人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エナジーがみなぎる!!

一昨日は台風の影響で1カ月振りの雨(しかも大雨)26℃だった。
昨日も28℃!!最高!!

昨日は朝5時半に起きると21℃。半袖パジャマだったので、寒かった。

”寒い”って表現、何カ月振りに使っただろう・・・・


今日は31℃だけど、それよりも、34℃やら35℃の日々だったから、とっても涼しく感じる ♪
明日はまた34℃だけど・・・(涙、涙・・・・・)

涼しいと、ずーっと閉ざされていた思考回路が開かれ、『いろんな事をやろう!!』
という気に自然となる。

という事で、いろいろとはかどっていい感じ☆
by naisn_ez | 2010-09-10 14:03 | 日常