3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新居の内覧会

昨日、内覧会へ行ってきた。

いつもマンションギャラリーに行く際に利用しない首都高を、この日は”利用しよう”、と思ったのが大間違い。
なぜか大渋滞で、余計に時間がかかることに・・・・・700円がもったいなかった・・・・


この日、全国的に凄い強風だったので、現地も凄い風。
しかも、私達が住むフロアーは上の方なのでエレベーターから部屋までの道のりは、
身体が飛ばされそうな感じで、まさに

命がけ! (゜ロ゜)

ロープ伝いに歩きたい、と思ったのでした。


部屋の中から↓
f0224347_2137185.jpg


あまり必要性は感じないけれど和室↓
f0224347_21413343.jpg


壁やフローリング等の傷等をチェックして、業者に伝えた。
フローリングに1箇所、傷があるくらいだった。その確認会は2週間後。


共用部分は、駐車場・駐輪場・ルームバルコニーなどを見てみたりした。
他の部分(図書室など)は、まだ見れなかったのが残念!


最後にお土産を貰った。


f0224347_21401720.jpg
しっとり焼き菓子で美味しかった♪ (芦屋のアンリシャルパンティエ。銀座にも店舗有り)


なぜかコープデリ(生協の宅配)から
f0224347_21404061.jpg
この野菜バーのお菓子が美味しかった!  (すぐに開封して食べたのでパッケージの左上が破けてる^^;)



あとは、外注で依頼する食洗機の業者の人に、下見をしてもらった。


13時から始まって、終わったのは16時前。

(。´-д-)疲れた。。
[PR]
by naisn_ez | 2011-02-19 22:04 | マンション | Comments(0)