人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りの散歩道

肌寒かった今日、散歩をした。
お気に入りの散歩道_f0224347_2074359.jpg
お気に入りの散歩道_f0224347_2075573.jpg
お気に入りの散歩道_f0224347_208874.jpg
お気に入りの散歩道_f0224347_2081453.jpg
お気に入りの散歩道_f0224347_2082395.jpg

こういった環境を気に入ってマンションを決めたようなもんだから
これから、どんどん、ウォーキングをしなきゃ(*・∀-)☆



前に住んでた所は、坂なんて1つもない、まっ平らの所だった。
(しかも川からそんなに離れていなく、土地自体も低かったので、地震の時はちょっぴり恐かった)
自転車をこぐのも簡単だった。

引越した今は・・・写真の河川敷以外は、微妙な坂がけっこうあって、これが・・・けっこう大変。
無理、と判断した時は、自転車を押して歩いてるけれど、直ぐに太ももパンパンになる。(´∩`。)グスン

引っ越す前は、車でしか通ったことがなかったから、全然気づかなかったー。


自転車に 乗れば乗るほど 足太る  (←なんのヒネリもない)

        
   既にGパンがの太ももがキツくなってきてる・・・・・

         このままじゃ、大変なことになる~(_ _|||)   

               やっぱり、車 OR 歩き でいくしかないかな。
by naisn_ez | 2011-04-20 20:22 | 日常