3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今夜出国


鼻、眼、皮膚 の薬も入れて

f0224347_18524733.jpg



機内持ち込み用の液体物もまとめて

f0224347_18525553.jpg



いよいよ出発!



液体物といっても、軟膏、マスカラ、コンタクトレンズ、保湿クリーム、ヘアスプレイ等
全て100ml以下の容器に入れなきゃいけないから、大変・・・・毎度のことながら。



結局、17時に家でシャワーを浴びて、空港のラウンジではシャワーは浴びないようにした。
バタバタしそうだし、また、シャワーを浴びるとなったら、それなりの準備が必要だから。

おまけに、シャワー後に、サロンパスを貼ったり、全身に皮膚の薬を塗ったりは、大変すぎだし。



母とは21時過ぎに空港で待ち合わせ。



それでは行って来ます。
[PR]
Commented by YOU遊ママ at 2011-10-14 08:50 x
いってらっしゃい^^
楽しいんできてね~~!
Commented by YOU遊ママ at 2011-10-15 08:22 x
楽しんでますか~~~^^

昼の番組に番宣ででてましたよ~~!!
緊張してましたがうまくしゃべってましたよ~~
めっちゃイケメン!応援しま~~す^^
Commented by ひよっこ at 2011-10-17 10:58 x
ご無沙汰しちゃってますぅ。。
いよいよ。。おフランスですね。。
あこがれです。。
楽しんできてくださぁいい。。
あこがれのフランスレポート、、楽しみにまってまぁす。。☆
Commented by naisn_ez at 2011-10-21 07:22

★YOU 遊ママ さん

帰ってきました~! 楽しかったですよ~☆

おお~!出てましたか~!
番宣も、ビデオに撮ってたので、あとでckしたいと思います!
応援、よろしくお願いします^^
Commented by naisn_ez at 2011-10-21 07:24

★ひよっこ さん

人生初のフランスでした。
英語が通じないシチュエーションがけっこうあり、「あー、これがフランスなのね~」と思いました^^;
ゆっくりリポートしますねー
by naisn_ez | 2011-10-13 19:03 | 日常 | Comments(5)