人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7回目の正直

やっと、やっと、やっと・・・・!!!!



7回目の正直_f0224347_11544790.jpg




福岡ソフトバンクホークス、優勝!!!!!!041.gif


クライマックスシリーズ 【略:CS。2004-2006年はプレイオフ】 制度が始まって7年。

その間、6回も CSに出場していたにも関わらず 今まで勝てなかったホークス。




とにかく、CSになると、やたらめったら弱かった。

リーグ優勝3回しているのに、なぜかCSになると、負けてしまって、日本シリーズに出れないという、信じられない状況だった。いつも。

なぜ1位なのに、日本シリーズ出れないのか、疑問だった。




でも!


       今年は、違った!!!





リーグ優勝4回目にして(2004年以降)、初めてCS突破し、


    尚且つ、日本シリーズでも優勝!!





ホークスの選手達のの裏には、こういった理由があるからなんだよねぇ・・・



一緒にした昨夜だった。




今日から福岡は Sale が始まって、大盛り上がりらしい。


帰りたくなってくる・・・・006.gif
by naisn_ez | 2011-11-21 12:25 | 日常