人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PING のカスタムフィッティングに行ってきた

昨日は PING のカスタムフィッティングに行ってきた。

PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_1695598.jpg



夫のフィッティング後に、私のフィッティング。

PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_1683057.jpg


まずは、アイアン、そしてFW、ドライバーと続く。



ヘッドスピードは 32m/S だった。

思ったよりもあった。

でも、ドライバーの飛距離は160Y。026.gif

この飛距離じゃ、レギュラーティーから周れないよね。
分かってるけれど、たまにレギュラーから周りたくなる私・・・

腕立て伏せでもしないと、これ以上は伸びないだろうなぁ。・・・って、1回もできないけれど・・・・。

フィッティングしてもらったのはいいけれど、より、確実に自分に合ったクラブを買うには、
レンジで行っているフィッティングの方がいいかも?!という結論に。
(やっぱり打球の行方を自分の目で確認したいから)


かなーり、値段も安くしてくれたんだけど、今回は買うまでには至らなかった。






その後、ショッピングセンターでお買物。

夫用のセーターをずっと、探していて、この日もセーターをリサーチ。

すると、いいデザインで、生地がしっかりしていて、着心地もいいセーターを発見!!

値札を見ると・・・・・3,990円のセーターが、2,390円に値下げされていた!!

PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_16211710.jpg



速攻でレジに持っていったら、

店員さん「今朝、値下げしたんですよ~」

やっぱり、マメに覗いてみるもんだわ!と嬉しくなった。003.gif




その後、遅めのランチ。



PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_1626092.jpg


PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_16261326.jpg


PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_1811721.jpg


PING のカスタムフィッティングに行ってきた_f0224347_16263393.jpg



この内容に、ドリンクバー前菜サラダバー、が加わって、2人で3,150円。 安い!


ドリンクは、ブラッドオレンジまであって、内容が良かった♪


味も、うちのパスタ星人(夫)も納得の美味しさだった♪
by naisn_ez | 2011-11-21 20:26 | 日常