人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

苺のモンブラン

コンビニで買物するのは、3ヶ月に1度、っていう感じの私。

なので、コンビニにどんな商品が売っているのか、よく分からない。

夫が帰り道にたまに買ってきてくれるデザートで、「こんなものがあるのね~」と気付くことが多い。


今週は、こちらを買ってきてくれた。


苺のモンブラン_f0224347_1619123.jpg



苺のモンブラン~♪ 


とっても美味しい!!



苺の香りがとっても豊か。たまりません!

しかも、このお値段。(サイズも小さくないし)

ケーキ屋さんでは、350円~は必ずするでしょう。

安くて美味しいコンビニスイーツ、凄いなぁ。

苺のモンブラン_f0224347_16224226.jpg






この前、例の炎上現場を歩いてみた。

苺のモンブラン_f0224347_19261441.jpg


道路の白字も消えていた005.gif

この車の持ち主(OR 企業かな?)は、ちゃんと、自動車保険の中の”対物賠償”に、
高額かけていたのかなぁ・・・と気になった。

ポールって1つ何十万?何百万?するんだろう・・・
道路に白字を書くのにいくらかかるんだろう・・・
by naisn_ez | 2012-03-17 23:39 | 日常