人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原宿で食事

原宿で食事_f0224347_7292566.jpg


昨夜は原宿で友達と会った。



行ったお店は・・・


原宿で食事_f0224347_7322192.jpg



並ぶことが大の苦手なのに、寒空の中、なんと45分間も並んで・・・


原宿で食事_f0224347_751762.jpg


1974年に、ハワイ;オアフ島で誕生。

2010年3月に、日本1号店が原宿にOPEN(サイト

オアフ島の店舗は、パンケーキのほかオムレツなどの卵料理がロコにも評判良く、常に行列が絶えない。
日本人観光客にもファンが多く、お土産にパンケーキミックスを買う姿を見かけたが、東京にオープンしたからには、
重たい思いをすることも減りそうだ。
原宿店の店舗は1階、2階席とテラスからなり、ハワイにいるかのような気持ちの良い光が注いでいる。
メニューは、プレーンのパンケーキが550円からあり、バナナホイップクリームとマカデミアナッツは950円。
オムレツや、エッグス・ベネディクト、ワッフルやクレープも多種用意されている。
グァバ、ココナッツ、メープルの3種類が用意されたシロップをたっぷりかけていただきたい。



原宿で食事_f0224347_885519.jpg


オムレツの中身は、ほうれん草チーズ・・・あとは忘れた。 
中はトロトロで、とにかく具だくさんだった!!


原宿で食事_f0224347_7385068.jpg


パンケーキは、フワフワで生クリームもあまり甘くなく、各トッピングが美味しかったけれど・・・
2人でシェアしても、最後の方はお腹も一杯だし、飽きちゃった・・・・015.gif

今、考えれば、ココナッツシロップとか、グァバシロップとか、かければよかった~!
せっかくテーブルにあったのに・・・^^;

パンケーキが不完全燃焼だったので、今度はパンケーキだけを食べに行きたいな。

土日祝日は8時からOPENしているらしい。
これはいいかも!
by naisn_ez | 2012-03-30 08:47 | 日常