3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★平日ラウンド ~the Back 9~ in 栃木県

水曜日のラウンドの続き。

ウェアは春の装いにして、カイロを2個貼り、ストッキングを履いて頑張った。暴風に乱された髪の毛がスゴイ・・・037.gif
f0224347_20151457.jpg


寒さは予想していたので、ほんとは、冬のウェアを着たかったんだけど・・・
ゴルフの冬セーターをもう洗濯していたし、1度着ただけでまた、クリーニングに出したり、手洗いしたり・・・
というのは嫌だったので、必然的に春ウェアに。056.gif


f0224347_20215923.jpg


f0224347_2023455.jpg


f0224347_20281295.jpg

f0224347_20235441.jpg


f0224347_20251390.jpg

後半も中盤くらいになってくると、夫が「お腹が痛い・・・」と言い出す005.gif
どうやら、お昼にそばをおかわりしたので、食べすぎで腹痛を起こしたらしい・・・・

f0224347_2164272.jpg
f0224347_2165039.jpg


コースは全体的に難しく、暴風でよろけながらスイングした時もあったし、
距離も6164Y もあったので、スコアは115。

でも、スイスイ、ストレスなく周れたし、暴風の中でも大満足♪

12時半にホールアウト。


平日の朝一番に周ると、お風呂も1番に入れるので、とても楽しい♪
誰もいないから、写真も撮れる~060.gif

f0224347_2032446.jpg


f0224347_20325626.jpg


お風呂にはサウナまであった。
湯船は熱くなかったので(40℃以下)残念だったけど、シャワー側はガンガン、熱湯が出てきたので問題なし。



f0224347_20414286.jpg

いいゴルフ場は、やっぱり禁煙!!

Excellent!!


また、絶対に行きたい!  


勿論、平日に・・・!

[PR]
by naisn_ez | 2012-04-06 21:24 | ゴルフ