人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スマホデビュー

先週、イトーヨーカドーのケーキ屋さんで、マンゴースフレチーズケーキを買ってみた。

スマホデビュー_f0224347_1959223.jpg


マンゴー&オレンジティーと一緒にいただくと、より一層美味しかった。

スマホデビュー_f0224347_19591828.jpg


2人で食べるには、ちょうどいいサイズで (といっても3日間に分けて、少しずつ食べたけど) 500円という安さもいい!

スマホデビュー_f0224347_2023285.jpg





アメリカから帰国してからすぐに契約した携帯電話。

その時から、ちょうど2年経ったので、「買い換えるなら今だ~!」 ということで、スマホを買った。

2年前、夫は、iphone を契約したがっていたけど、売り切れだったので、泣く泣く普通の携帯電話に。
でも、月々の支払いは、8,000円 だった。

私は最初から普通の携帯電話がよく、1番安いプランにして、2,300 円 払ってきた。


・・・でも・・・・


4月から働き始めたことにより、いろんな所へ行く機会が多々あり、その度に、毎回、
パソコンで行き方経路を調べ、プリントアウトするのが、面倒になったので、スマホデビューすることに。

ソフトバンク → au 乗り換えた!(機種代金0円)

いちお23区内に住んでいるけれど、このマンションは電波の入りが悪く、ソフトバンクはつながりにくい。
電話していると、ブチブチ、頻繁に切れる。

なので、1番、電波のつながりやすいauにした。
基本料金も安いし。(4,900円/M。25分間の無料通話付き)

スマホデビュー_f0224347_2120316.jpg


スマホデビュー_f0224347_21204733.jpg


GPS機能で、自分が今、どこにいるか分かるので、スカイツリータウンへ行った時も、役に立った!001.gif
by naisn_ez | 2012-06-30 21:34 | 日常