3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

OKストアが値上がりした。(涙)

先週からバタバタした日々が続いていたので、なかなか買い物に行けずにいたけど、やっと、今日、
アイスクリームのストック補充ができた!

f0224347_18284885.jpg 
このBOXにアイスクリームがぎっしり 入っていると、安心053.gif

先週、普通のスーパーで、やっとガリガリ君の梨味を発見し、食べた。
あっさりしていて、美味しかった。
特に梨好きな夫は喜んでいた001.gif



なぜかOKストアは、先々週からアイスクリーム全品の値段を上げた。(;_;)

これは、一大事。

定価300円のアイスクリームが、
158円で買えてたのに、今は189円
そんなに安くしなくても、みんな買うから?

そんなぁ~007.gif



・・・でも、やっぱり止められない026.gif
    


今日、買ったアイスクリームはこちら

f0224347_18375128.jpg


最近、カキ氷系が続いていたので、自然と、こってり系をチョイス。

奮発して、パルムを買った。
まだ食べてないけれど、オレンジ&バニラだし、パルムだし、絶対に、美味しいに違いない。006.gif



8月こそは、仕事はゆっくりペースになりそう。

9月は、旅行にも行くし、仕事も少しバタバタするので、8月のうちに、の~んびりしなければ!

ちなみに、福岡(私の実家)にも、京都(夫の実家)にも、行く予定は無し~。
暑いので、基本、家でじっとしている予定。
[PR]
Commented by sanachin at 2012-08-01 19:51 x
ナクペンダさん、こんばんは♪
アイスクリームボックス、いいですね!うちもボックス作ろうかな。
見た目もきれいだし、取り出しやすそうですね!
パルムも大好きです~^^
パルムのオレンジ&バニラは初めて見ました!!すっごくおいしそう!わたしも買ってみます!
ちなみに我が家に今あるアイスクリームは、普通のパルムとしろくまくんです♪
Commented by naisn_ez at 2012-08-02 13:00

★sanachin さん

こんにちは~!!
このBOXが一杯なのは、ほんの一瞬で、あっという間に、どんどん、ストックがなくなっていきます^^;
でも、今日、ダイエーで、苺のアイスクリームが168円だったので、
OKより20円安い!と思ってまた、買ってしまいました~(苦笑)
お酒を飲むわけでもないので、これぐらいいいですよね!
しろくまくん、この前食べました。身体を冷やしてくれるのは、やっぱり氷系が1番ですよね~
Commented by YOU遊ママ at 2012-08-02 19:07 x
梨味~旦那さまに好評でよかったですね^^
うちもアイス~買っても買ってもすぐなくなっちゃって
やばいです。こんなにアイスを食べる年は初めてかも!
バルムのオレンジも気になります♪

京都の夏は暑いですよね~快適な季節に観光した方がいいですよね!私は2月に産まれた甥っ子に会いたくて~ちょくら石川に行ってきます。でもお盆は道が混むので お盆が過ぎてから行ってこようと思っています^^
Commented by naisn_ez at 2012-08-04 08:12

★YOU遊ママ さん

1日何個も食べちゃいますよね。
でも、今回は、もたそうと思います!頑張ります!
一昨日、ダイエーで、ガリガリくんが50円でした。でも、敢えて我慢しました~
前回がGW前、今回は9月終わり頃、ということで、ベストシーズンに行くようにしてから、
とても楽しい京都になりました!9月終わりだったら、蚊にもそんなに刺されない=かきむしって血だらけにならない、ので、嬉しいです♪
甥っ子さん、かわいい盛りですよね。やっぱり今のうちにたくさん会っておかないと~ですよね^^
Commented by グルコサミンの効果 口コミ at 2012-08-04 10:33 x
はじめまして。
パルム高いですけどおいしいですよね。
Commented by naisn_ez at 2012-08-04 17:44
★グルコサミンの効果 さん
コメントありがとうございます。
たまには、パルムもいいなぁ、と思いました(^_^)
by naisn_ez | 2012-08-01 19:11 | 日常 | Comments(6)