人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

舞台に感動!!

舞台に感動!!_f0224347_11572896.jpg


昨夜、ついに舞台を観に行きました!
前から3列目のいい席♪


舞台に感動!!_f0224347_1211083.jpg



従兄の子が、出演中です。


会場ロビーには、お花が・・!
初日は、たくさんあった花だけど、この日はスッキリ片付けられていたのかな?!

ATARU で共演したこの方からも、個性的な鉢植えが! ん?下の方にはぶどう?!

舞台に感動!!_f0224347_11583648.jpg


俺の空』 の共演者の、国仲さんからも!

舞台に感動!!_f0224347_1202232.jpg




そして、席に座って、前を見ると・・・

舞台に感動!!_f0224347_12174755.jpg


いかにも時代劇って感じ!

会場を見渡すと、満席! 





パンフレットの写真はこんな感じ。

舞台に感動!!_f0224347_1227586.jpg




舞台の感想は・・・・



とにかく、凄かった!!!!!


殺陣シーンは、前評判どおり凄く、血のりがたくさん吹き出る吹き出る!

とにかく、凄すぎるアクションだった。

くすっと笑える所も、随所にあるのがこれまたいい。

前から3列目というのもあり、役者さんの演技の迫力に圧倒され、息づかいも感じられた。 
汗まで飛んできそうだった。



カーテンコールが2回もあったというのが、どれだけ大盛況だったか、というのを現している。



その後、マネージャーさんの心遣いで、楽屋裏を訪問。

本人に、「凄かった! キレがあった!」 と伝え、退散。


他にも、高橋克典ファン、坂口憲二ファン、と思われる人達が関係者に連れられ、楽屋を訪問しているみたいだった。




東京公演は18日まで。

その後は大阪公演で、この時に福岡から、親戚一同が行くらしい。



生まれて初めて観た舞台だったけど、ナマの迫力は、最高!!


お勧めです!!
by naisn_ez | 2012-08-11 12:54 | 日常