人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セールで買っちゃった~!!

ここ最近、アンラッキーな事が続き、


     ストレスピーク!


                   に達したので、ついに爆発し、日曜日は買い物をしてしまった~♪




新宿の小田急ハルクの1F といえば・・・



   ゴルフウェアがたくさん☆




1月2日に始まったセールも落ち着き、あまり良いものは残っていないだろうなぁ、と
半ば諦めモードでウロウロしてみたら・・・・



  ビームスゴルフで発見!!


セールで買っちゃった~!!_f0224347_21472037.jpg


大好きな赤のスカート

      しかもまさかの半額!!   
 
             普段着にも良さそうだし~♪



ルコック、アディダス、キャロウェイ、23区・・・・どこも30%OFFぐらいにしかなってないのに、
ビームスゴルフは半額というのが、スゴイ!!






「このスカートに合うセーターが欲しいなぁ・・・」 と試着の際に言ってみたら


店員さんがもってきてくれたセーターがとってもよくて即決!! ずっと黒のセーターが欲しいと思ってたしね。




セールで買っちゃった~!!_f0224347_21532596.jpg


造りがしっかりしていて、これまた普段着にも大活躍しそう☆




合計 16,275円  という買い物になったけれど、むっちゃ満足!!




よくよく考えると、ゴルフウェアを買ったのは、な、なんと、1年以上振り!!

次回の、極寒ゴルフがとっても、楽しみになってきた~♪ あ、ニット帽も買わなきゃ・・! 
by naisn_ez | 2013-01-15 22:22 | ゴルフ