人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラストの日☆

昨日は、定期的(2~3回/W) に入っていたお仕事の、ラスト日だった。

定期的ともなると、いろんな問題はちょこちょこあったりしたけれど、

いい仲間がいたお蔭で、最後まで就業できた☆


ヘルニア再発の危機にも見舞われたなぁ・・・・・(今はすっかり調子いい)



昨夜は、そのまま”お疲れ会”が開催され、なんと飲食店に4時間以上も滞在した。

一昨日夜が鼻詰まりがひどく、ほとんど寝てない状態で、

5時半起き→9時から仕事→お疲れ会(21時半過ぎ)→22時半過ぎ帰宅

だったので、睡魔との闘いの中での ”お疲れ会”になり、もう、瞼を必死な想いで、開け続けた。

最後の1時間は特に時間がなが~~~~く感じて、”辛い” の一言。

お酒を飲めるわけでもないし、花粉056.gifの時期は睡眠不足なので、2時間が限界・・・・



帰宅したら、夫は寝ていてガッカリ~007.gif

真っ暗な部屋に帰るのってなんだか、寂しい~(;_;) 




昨日、終業後に、派遣元の人から・・・



ラストの日☆_f0224347_21353024.jpg



ラストの日☆_f0224347_21361075.jpg
          スイートチョコ              ラズベリー                   ハニー



カラフルなラスク を頂いた。

スイートチョコや、ホワイトチョコがこのようにサンドされていて、美味しい♪

ラストの日☆_f0224347_21395043.jpg







ラストといえば・・・・


従兄の子供が出演している、フジテレビ系ドラマ 「サキ」  が、昨夜終わった!!

高嶋政伸の演技が、リアルで、恐かった。

高嶋政伸 と 従兄の子供 の親子喧嘩のシーンは迫力があって、良かった!
by naisn_ez | 2013-03-20 22:05 | 日常