人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡土産☆

一昨日、大雨の福岡から、帰ってきた。

雨のせいで、使用到着機が遅れ、結局、当初の予定よりも約1時間遅く、羽田に着いた。

しかも羽田では、飛行機を降りたら、空港ターミナルまでバスで移動・・・・・

スカイマークとはいえ、羽田でバスに乗ったのは初めてだった!(今回は往復22,500円)



今回の福岡土産はこちら

福岡土産☆_f0224347_17571187.jpg


全て福岡空港で買った。

あまおうシリーズが、チロリアンにまで・・・!

高菜はやっぱり、東京よりも種類があって、選び放題だった♪

福岡土産☆_f0224347_18101597.jpg
通りもん”は、福岡空港で1番売れている
お菓子だとか。

【13年連続モンドセレクション金賞受賞】
というのも納得!の美味しさ☆

夫のおやつ用に購入。





そして今回、思い切ってトライしてみたのは、とんこつラーメン(生麵)。

とんこつ味は得意でないけれど、夫が好きなので、1袋399円したけど、買ってみた。

だるまラーメンの、「あっさりコク味」 という言葉に期待しよう。



他には、ズワイガニの缶、桃をもらった。


生後6ヶ月の甥は、ヨダレが凄くて、びっくり!!
抱っこすると、服がヨダレまみれに・・・・!^^:

福岡土産☆_f0224347_18215452.jpg



福岡土産☆_f0224347_18283095.jpg



命名*ヨダレ王子
by naisn_ez | 2013-07-05 18:32 | 福岡