3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

銀座でランチ

猛暑の中、予約していた銀座の美容室へ行った。

前髪がいつも、うまく流せないので、パーマをあてて貰った。

ブローの仕方も、丁寧に教えてもらった。
1.流したい方向の逆に流しながら乾かし
2.真上からドライヤーをあてて、
3.流したい方向に流す

カット+パーマで6,000円。ロング料金もないので、安い!!



その後はプランタン銀座に移動。

まずは、2Fのカフェ(サロン・ド・テ・アンジェリーナ) でランチ。

パスタランチ(1,155円) パン・サラダ・ドリンク付
エビとホタテのトマトクリームパスタ
f0224347_22303458.jpg

生パスタらしく、モチモチ美味しかった!

f0224347_22294012.jpg

よく考えたら、1人でカフェだなんて、とっても久しぶり!!
隣の席との余裕もあったので、ゆったりパスタを頂けて、いいカフェだった。
このお値段はお得かも。


その後は5FのSale会場へ。

パンプスを3,150円でゲット!
履き口が、緩めのゴムなので、パカパカならない♪
f0224347_22465214.jpg



実は前に、fitfit で買ったパンプスが合わず、2回履いた後に、返品したので、また靴を探していた。
 本来23.5センチの足に、やっぱり23センチの靴というのが、NGだったらしく、私の足の厚みと合ってなかった。
 パンプスの履き口のゴムの部分が足に食い込み、足の皮が剥け、痛くて痛くて、履き始めから10分ぐらいしかもたなかった。
  23センチを勧めたのはお店の人とはいえ、1度履いた靴でもちゃんと、返品を受け付けてくれたので、感謝!




ヒールは3.5センチという感じかなぁ。
これぐらいだったら、ギリギリ腰も耐えられる。

f0224347_22513273.jpg


靴自体が、小さめデザインらしく、23.5は小さかったので、24センチをゲット。
なので、足の甲が痛くなることは、ないでしょう。

ふらっと寄ってみたセール会場で見つけれたので、随分と得した気分!!
[PR]
by naisn_ez | 2013-08-30 22:55 | 日常