人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福岡に帰ってました。

先週は、3泊4日で帰省した。

福岡に帰ってました。_f0224347_1634313.jpg

25日は、JALの日ということらしい。
整備や地上勤務の人達が、飛行機に乗り込む直前の所で、配っていた。




手書きのメッセージとチョコレート3つ。
福岡に帰ってました。_f0224347_162518.jpg




前回に帰ったのは12月20日頃。
2ヶ月振りの帰省。
春~夏は帰れない可能性大なので、今のうちに・・・という感じ。

目的はもちろん・・・・この子達に会う為。

福岡に帰ってました。_f0224347_15595624.jpg


福岡に帰ってました。_f0224347_16221719.jpg



今が1番可愛い盛り~。



27日は母のB.D. だった。

福岡に帰ってました。_f0224347_1665553.jpg

このケーキ、とても美味しかった!!



ケーキといえば、昨夜は、こちらの予約していたケーキでひなまつり~♪
相変わらず夫は、土日関係なく、仕事尽くし・・・・
こういう楽しみもないとね~。

福岡に帰ってました。_f0224347_16183550.jpg


この表情がたまりません~!

福岡に帰ってました。_f0224347_16184759.jpg

by naisn_ez | 2014-03-02 16:20 | 福岡