人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

辛い・・・・・

常備している、ステロイド軟膏。

辛い・・・・・_f0224347_13523837.jpg


主婦湿疹が、ヒドイので、皮膚科へ行った。
クリニックへ行っても、対応策はないのは分かってはいたんだけど
とりあえず、アレロック(アレルギーを抑制する薬)がほしかったというのもあり、行った。

Dr. 「デルモベート軟膏を塗って、完治させた方がいい」

Strongest のデルモベートはあまり、塗りたくないんだけど、やむを得ず。

とにかく、痛くて、痛くて、ツライ。
このままだと、鹿児島時代に、ヒドイ湿疹になった時みたいに、指紋も無くなりそう。
水もあまり触れないし、とにかく、大変。

極力、手を洗わないようにする←トイレに行く回数減らす←飲み物控える

となって、体にもよくないし・・・・

右の中指、薬指が湿疹になっている。
左手で大きなカメラをホールドするのは、困難なので、この写真が精一杯
辛い・・・・・_f0224347_1348267.jpg


寝ながら、ボリボリ、掻いてしまっている。
自分の意思とは反して、掻いてしまい、それに気付いてはいるも、止められない。
脳と身体は別、って感じ。

過去に何度も、綿手袋をして寝てみたけど、やっぱり、無意識に、脱いでしまうので、どうしようもない。


はぁ~・・・・・・



とにかく頑張ります!!






ハヤシライスが大好き!!
カレーライスよりも、断然、ハヤシライス派です♪

辛い・・・・・_f0224347_1491114.jpg


にんじん、じゃがいも、しめじ、玉ねぎを入れて煮込み、
お肉は1番最後に入れる。
その方が柔らかくていい♪
by naisn_ez | 2014-05-24 14:17 | 日常