人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

河川敷コースも面白い!

バースデーラウンド の続き。




ランチは、バフェスタイル。
うなぎまであり、驚いた!

河川敷コースも面白い!_f0224347_10005811.jpg




また船で渡り、今度は、南コースを周る。

また雲行きがあやしくなる。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10151248.jpg


河川敷コースも面白い!_f0224347_10172789.jpg



河川敷なので、フラットなんだけど、クリークやら、池がちゃんとあって、
なかなか面白いコースだった。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10175763.jpg



途中、売店で、おばちゃんが外に出てきてくれ、おしぼりを手渡してくれた。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10091937.jpg



アイスクリームは、良心的なお値段だった。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10202552.jpg



ドリンクはいくらぐらいするんだろう、とチェック。
ドリンクの方がお値段高めに感じた。

凍らせたボトルも売っている場合があるらしい。
そうなると、300円はしちゃうのかな??

河川敷コースも面白い!_f0224347_10091022.jpg




この日は、レギュラーティーから周った。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10090234.jpg



この日のウェア↓
アームカバーは、暑すぎたので、すぐに外し、
日焼け止めを塗った。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10092670.jpg



白いシューズを履くつもりが、黒になってしまった。
ただ、途中、雨が降ったので、結果的に黒でよかったかも。


河川敷コースも面白い!_f0224347_10245373.jpg



なんとか、このクリークは、入らずにすんだ。

河川敷コースも面白い!_f0224347_10260595.jpg




河川敷コースは、フラットで面白くないのかなぁ、と予想していたけど
いろいろ工夫がされていて、面白かった。

クラブハウス←→コース
を船で毎回、渡らなければならないのが(前半と後半を入れて、2往復はした)
面倒で、タイムロスにもなるけど、行って良かった。

お風呂は、女性側は、なんと貸切状態で、だ~れも、入ってなかった♪
最近、スポーツクラブのスパで、混雑している中、入る事が多かったので
このゴルフ場で、リラックスできてラッキ~!!


いつも、東北自動車道を利用して行くゴルフ場が多いけど
今回は首都高速のみで、家からは50km以内。
ただ、首都圏なので、バイパスが渋滞していて、
意外に時間がかかった。

スコアは、まさかの96。
5,500 Y と短めだからかな。

団塊世代の人達がリタイヤしたからか、
最近、平日でも、ゴルフ場が混んでいるので
前半後半共に、2時間半はかかったラウンドだった。
そういえば、仕事がないときは、父も平日ゴルフしているなぁ。

でも、熱中症にもならず、楽しめたので良かった☆





by naisn_ez | 2014-08-10 10:43 | ゴルフ