人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

茨城ラウンド ~後半~ 

この日のウェアは、1ヶ月前に買ったこちら

やっと着れた~!♪ アームカバーで日焼け避け。

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_22343789.jpg


スカートの外側ポケットには、ティーを刺した。なんとか、落ちずにすんだ。

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_22461067.jpg


連日の雨で、グローブがボロボロになったので、この日は、新しいグローブで周った。

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_22464923.jpg


ついでに予備グローブも買った。 楽天で、両手で、980円!!

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_22494584.jpg




晴れの日の特権! それは、カートのフェアウェイ乗り入れ可。^^
これだけでも、疲労度は違ってくる!

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_830406.jpg


IN は、OUTよりも、池が少なくて簡単だった。
難しかったのは、このホール!

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_8322688.jpg


反対側から見ると・・

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_8344887.jpg


さて・・・結果は・・・





なんとかON!!

茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_838205.jpg


でも、ボギー・・・・・・

この日はパッティングが不調。
毎回雨のラウンドだったことで、重くなったグリーンに慣れていたせいか、
距離感がよく分からなかったし・・。

とにかくグリーンがとっても難しかった・・・・


茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_8412339.jpg


茨城ラウンド ~後半~ _f0224347_8442535.jpg


 いやあ、難しいコースだった。
スコアはボロボロ。

晴れゴルフって本当に、楽~♪
ゴルフみたいに、クラブを毎回、タオルで拭かなくていいし、
傘はさす必要ないし、レインウェアも着なくていいし、
カート道からボール落下地点まで歩かなくていいし、
シューズの中に新聞紙を何回も入れ替えて乾かさなくていいし、

最高~!

この日のラウンド代は、6,150円 ♪
土日は、15,000円 (2サムだと、+2,160円042.gif

こんなにも、値段が違ったら、もう、平日しか、ラウンドできないかも・・・。



帰宅すると、鼻づまりがひどい。
そうです、秋花粉にやられてしまいました・・・・
10時にはベッドに入るも、鼻呼吸ができないため、ほとんど眠れず、
翌朝は、ぐったり~・・・026.gif

by naisn_ez | 2014-10-01 22:35 | ゴルフ