人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省

 (福岡に帰省した時の続き)

 【伊都菜彩(いとさいさい)】でお買物をした。
糸島でとれた新鮮な食材を販売する、JA糸島の産直市場で、新鮮&安い!!
福岡で、こんなに混雑してるお店はないんじゃないかな?ってぐらい、大盛況。
(スマホで撮影したので画像悪い)

帰省_f0224347_20285151.jpg


 おきゅうとは、福岡のソウルフード!!
美味しい~!

帰省_f0224347_1344236.jpg

 鯛が、異常に安いので、ビックリ!!!東京に持って帰りたかった!!


ランチタイムは軽めに。

帰省_f0224347_20272492.jpg


帰省_f0224347_13511873.jpg


帰省_f0224347_13514821.jpg


帰省_f0224347_20423891.jpg

 ジャムまで手作りの可愛いお店だった。
紅茶も美味しかった。

福岡にしては、値段は安くないけれど、その分、しっかりした物を提供してくれている印象☆




まもなく1歳10ヶ月の甥。

帰省_f0224347_13521053.jpg

by naisn_ez | 2014-10-12 20:52 | 日常