3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「都民の日」のお出かけ!

都民の日の今日、10月1日、ずっと行ってみたかったこちらへ行ってみた。

f0224347_1757185.jpg


新橋から歩くこと10分位、浜離宮恩賜庭園。
通常は300円する入場料が、都民の日なので、無料☆

キバナコスモスのオレンジ色がとてもきれい!!

f0224347_182038.jpg

f0224347_1813230.jpg


↓ 普通のコスモスのエリアは、これから咲くみたい。
ポコッと、咲いているのが、けなげで可愛い。

f0224347_1844473.jpg


f0224347_1812750.jpg


天気予報が見事にはずれ、お昼からわずかな雨が降り出してしまい、
太陽の下のコスモスはとれなかったけど、雨は雨で、風情があって良いのかなぁ。


f0224347_18185534.jpg

f0224347_18143131.jpg


ビタミンカラーのオレンジは元気が出る!

1番好きなのは、花びらが縁取りされたようなデザインのこちらのピンク

f0224347_18215576.jpg








夫のビジネスバッグが、連日のノートパソコンを入れての移動に耐えかね、
ご臨終した。(金具の所が壊れた)
1年間の短い命だった。

New Business Bag は、パソコンの重さに、きっと耐えてくれるであろう、こちらに決定!

f0224347_184410100.jpg


スマートなリュック。
お値段がけっこうしたので、長いこと、もちますように☆☆☆
[PR]
by naisn_ez | 2015-10-01 18:49 | 日常