人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スターウォーズ☆

日曜日というのに、6時過ぎ起床、9時に家を出て、映画を見に行った!
今日は20日ということで、映画が1,100円になる日だから。

観に行ったのは、勿論こちら! 夫のリクエストで

スターウォーズ☆_f0224347_21572192.jpg

20日分のチケットは、17日の朝7時から購入ができ、しかもこの日は1,100円の日だから
チケット争奪戦みたいになり、朝9時に私が購入した時には、
前から3番目の列しか空いておらず。;_; ま、都内だったらすぐにSOLD OUTだっただろうからマシなのかな

朝10時の回だったけれど~、隣のおっちゃんが、ビール2杯を飲んでいて~
私の右ななめ傍にビールがずーっとある状態だったので、ビールの香りに終始悩まされる・・・
おまけにフライドポテトまで・・・・臭いです・・・・おっちゃん、途中で、軽いイビキかいて寝ていたし。
映画館ってビールが買えるのね。それさえも知らなかった~


夫は、小さな頃からスターウォーズが好きだったらしく、ずっとこの日を楽しみにしていた。
でも~感想としては、イマイチだったらしい。
ストーリーが???の所が多く、納得いかないと。

ま、その???の部分は、続編で、クリアーになっていくのかな?
クリアーになっても、そこに納得いかないのかも・・・?

でも、必ず観なきゃいけない映画だったみたいだから、観れたことには、満足だったみたい。^^;


公開3日目の為、熱狂的なスターウォーズファンが多かったからか、
エンドロールになっても、殆どの人が席を立たず・・・
早くに立ち上がりたかった私は、ひたすら我慢。けっこう、この5分間が長いのよね。
お尻や腰やら痛かった。


帰りは駅近くの大戸屋でランチ。

スターウォーズ☆_f0224347_2295455.jpg


珍しく私が、カキフライで、夫が鍋をオーダー。
鍋はミルクではなくて、豆乳を使用しているところが、素晴らしいと思う!



さあ、今年は、夫の仕事用年賀状作成も終わったので、すっきり!
いろいろ悪戦苦闘しながら、ダウンロードフリーの画像を組み合わせて、エプソンのサイトを使って作成。
(プリンターがエプソンなので、ユーザー登録すると年賀状作成サイトが使える)
by naisn_ez | 2015-12-20 22:18 | 日常