人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千葉ラウンド後記

先日のラウンドでは、ちょっとしたハプニングがあった。
OBエリアに入ってしまったボールの回収の為に、夫がOBエリアに入ると・・・


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」・・・・!



原因は・・・・     




電気柵!


持っていたクラブが柵に触れてしまったみたいで、そのクラブを伝って、ビリビリきたらしい
でも、電気柵の表記は何もなく~。
今まで、1,2回、電気柵は見たことあったけど、大きくちゃんと表記してあったので、意識して気をつけていた。
まさか、表記がない電気柵があるなんて・・・!


千葉ラウンド後記_f0224347_20560128.jpg


恐い・・・自分のボールを取りに行っただけなのに~・・・
OBエリアは進入禁止?!
でも、そのサインもなかったなぁ。



あとこのゴルフ場は、やたらカラス多かった・・・
1ホールにこんなにたくさんのカラスが滞在しているのは初めてみた。


千葉ラウンド後記_f0224347_20593981.jpg


カラスの育成でもしているのかと思うほど。
全てのホールのカラスを足していくと100羽はいるんじゃないかな?
そりゃ、泣き声も、凄く大きくて不快極まりなく・・・
何も被害が無くてよかった。
恐ろしかった。





GWも後半だけど、お洗濯やら経理の仕事やらをモクモクとこなしている。
というのは、このゴルフ後から夫が腸の風邪の為。
3日の祝日に診療している胃腸内科を受診して、点滴してもらって
処方箋をきちんと服用しているけれど丸3日経っても
あまりよくならず・・・・

オエオエと、胃の調子が未だに悪く、大変。
腸が機能していないから、胃に食べ物がたまるとかで、吐き気がするみたい。
食事は雑炊とか、バナナとか、飲むゼリー等。
今夜は頑張ってパスタ食べたけど(パスタ星人なので)、
100gの麺を2回に分けて、ゆっくりと食べていた。
大好きなコーヒーは3日振りに少し飲めたのが救いかな。


なかなか、夫婦揃って健康な日が無い、最近の私達・・・
しかも、1回病気になると、長引く (涙)

千葉ラウンド後記_f0224347_21143494.jpg



by naisn_ez | 2016-05-05 21:18 | ゴルフ