3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

肩こりよ、さようなら~!!!!!

エプロンがジーンズみたいに、破けた。

f0224347_2284274.jpg

どうして、おなかの部分が破けたかというと、キッチン台の高さがこの位置だから、摩擦によって。

それにしても・・・7年以上もよく頑張ってくれた。たしか1,000円位?!

エプロンは2つ持っていて、交互に使用していたつもりだけど
こちらの縦じまのエプロンの方が,酷使していたのかな?
(もう1つは、ヨレヨレではあるけれど、まだ破けてはいない)

ということで、エプロン=肩がこるなぁ、あまりしたくないなぁ・・・
という方程式?から、そろそろ解放されたくて、ずっと憧れていた
肩ひもなしエプロンを探した。

楽天、アマゾン等では、ショート丈のブラックは、SOLD OUT だったけど
ポンパレモールでラスト1を発見!!

スウェーデンの nyttadesign エプロン
f0224347_2213462.jpg

TVでは、小島奈津子アナウンサーや、料理研究家の浜内先生がこのエプロンを着用しているのを見かける。

肩ひもがないって、素晴らしい!
It's Wonderful World!!


f0224347_2220271.jpg


f0224347_2221366.jpg

[PR]
Commented by ひのえちゃん at 2016-06-08 19:42 x
エエ!!エプロンで肩が凝るんですか!重症ですね~
エエ!!肩ひものないエプロンがあるんですか!
二度驚いてしまいました^^
リボンがとっても可愛いです♪
Commented by naisn_ez at 2016-06-08 22:00
★ひのえちゃん
ひどい肩こりなんです・・・
その為エプロンすると、更に、シンドクなり・・・(涙)
もう1つ、カジュアルエプロンを注文しているので、
それも楽しみです!
10年以上は絶対に着れるように、大切にしようと思います!
by naisn_ez | 2016-06-07 22:25 | 日常 | Comments(2)