3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

使いやすい!

新スマホに伴い、カバーを買った。

普通のカバーにしようかと思ったけれど、今回は手帳型にしてみた。

f0224347_7311571.jpg


量販店にリサーチに行くも、

店員さん「撤退する業者が多くて、物があまりないんです

DIGNO  E” のカバー自体が無かった。042.gif

DIGNO の他の型式のはあるも、全体的に手帳型カバーのお値段は高くて
3,000円超えのが大半だった。

ということで、スマホのカバーというのは、もうネット購入が中心になっているだそう。
お値段も店舗より半額で買えるし!

f0224347_22551814.jpg


それほど期待はしていなかったけど、至れり尽くせりのカバーで、とっても使いやすい☆
手帳を閉じる部分も、マグネットになっているので、自然に閉じる感覚。

f0224347_22583738.jpg


(右下)手帳を反対側に折った状態でスマホを使えるので、混雑した電車内など便利。
マグネット効果で、きちんと2ツ折状態になっているので、手帳が自然に広がることもない。

f0224347_230273.jpg


あとは、画面用フィルムをはれば、万が一、落下させた時など安心!

f0224347_23315876.jpg

[PR]
Commented by ひのえちゃん at 2016-07-24 08:12 x
オオ!優れ物~♪
そして何よりもデザインが素敵~♪
これ欲しい!って思いました(スマホもってないのにw)
そしてそしてお値段見てビックリ!安い!
いずれ持った時 もし大きさが同じであれば このケースにします^^
Commented by naisn_ez at 2016-07-24 16:55
★ひのえちゃん
コメントありがとうございます。
思ったよりもしっかりした造りで、でも、重くなくて
気に入りました。^^
あまり立派過ぎる物だと、厚みも増して使いにくいのですが
全てにおいてジャスト!といったお品でした♪
お値段、安いですよね!
量販店をパトロールした分、お安さが分かりました!
ネットって有り難い!!
by naisn_ez | 2016-07-22 23:28 | 日常 | Comments(2)