3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

いろいろ思うこと

期日前投票に行ってきた。

f0224347_20483725.jpg

家から投票所までは、歩くと15分はかかるので、自転車でシャーっと行ってきた。
選挙日当日はたぶん、並ばないといけないぐらい混むけど、
今夕は、誰もいなかった。

TVでは、MKT48の3人の事ばかり取り上げているけれど~。
正直うんざり。
誰も具体的な政策は述べていないし、理想論ばかり並べて、
どうせそれも嘘なんでしょ~!
とツッコミたくなる。

ということで、誰に投票したかというと~
他の18人のどなたかです。

具体的に政策をハッキリ述べている人に投票!




最近のご飯。
涼しかったので、揚げ物も楽~!

f0224347_214147.jpg


スプーンとお箸を同時におけるこちらの物は、
深さがあるタイプなので、梅干やキムチなど、ちょっとした物を載せるのに便利。
f0224347_2151864.jpg




今日はまた餃子にしてしまった!!
今回は、久々に冷凍餃子。

f0224347_20591016.jpg


f0224347_20581046.jpg


餃子が手作りなのか、冷凍なのか、何も知らない夫が一言
「この前の餃子より美味しいね~」




( ̄□||||!!

でも、たしかにこの餃子の方が美味しい・・・・^^;
しゃーないな。

f0224347_21105332.jpg

[PR]
Commented by ひのえちゃん at 2016-08-01 17:10 x
都知事決まりましたね~
うちのお店でも この一週間 ポケモンGOと都知事選の話題で持ちきりでした!
とにかく都民の声を聞いて より良くしていって欲しいと願うばかりですね♪
ご飯!バランスがとれていて美味しそう♪
旦那さんの一言!PCの前で大爆笑しました!私も同じこと言われたことがあったので^^
でも確かにそうなんですよね~くやしいけど~認めるしかなくて・・・何を入れたら冷凍に勝てるのだろうか?勝とうと思うことが間違いなのかもしれませんね(笑)

Commented by naisn_ez at 2016-08-01 22:11
★ひのえちゃん
ほんまですね~。誰になってもいいから、ちゃんとしてくれ~!って感じです^^;
”谷山ゆうじろう”候補に入れたのですがー、
全くあきまへんでした・・・・(涙)
斬新なアイデアの持ち主で、この人なら有言実行してくれると思ったのですが~。
ええっ!!同じことを言われたご経験が?!
これねー、絶対、秘密の液体?物体?みたいなのがあるんですよ~!!!^^;
手作りの良さは、安心安全、ですよね!!!
・・・・と悔しいので言わせてください・・・・
by naisn_ez | 2016-07-29 21:20 | 日常 | Comments(2)