3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ランチ

f0224347_12533334.jpg


2週間前、東大の中のフレンチレストランでランチをした。

f0224347_12540099.jpg



けっこうな人数での食事会で、皆さん、好きなランチをオーダー。
こういうスタイルって良い♪
最初から”このコース” みたいに決められちゃうと、キツイ。


東大といえば、こちら!

f0224347_12561206.jpg


この赤門をレゴで作成したもの↓

f0224347_12562746.jpg


f0224347_12585052.jpg



↑ ”4ヶ月をかけて製作した” ということで、かなり精巧。
たしかに、瓦はすごい!

f0224347_13024403.jpg


何門か忘れたけれど、重厚な造り!

f0224347_13042674.jpg
f0224347_13122085.jpg


~以下 抜粋~
秋田犬のハチは1923年、生後ほぼ50日で東京帝国大学農学部教授の上野英三郎博士に贈られました。
犬好きだった博士はハチを大切に育て、大いに可愛がり、当時は駒場にあった農学部への通勤や
渋谷駅からの出張に送り迎えをさせました。
当時、上野博士の学生達は教授の愛犬を「ハチ」と呼び捨てにすることをはばかり、「ハチ公」と呼んで敬意を表しました。
飼い始めてから1年半ほどの1925年5月21日、上野博士は大学構内で急逝しました。
それからハチは死ぬまでのほぼ10年間、朝夕に渋谷駅に通い、博士の姿を探し求めました。



f0224347_13125798.jpg


なんとなくしか知らなかった、ハチ公の話。
切なくなってくる・・・・・

それにしても、上野博士、鼻筋が通っていて、ハンサムな人!



[PR]
by naisn_ez | 2015-05-30 13:07 | Comments(2)

欲しかったエコバッグ!

もうすぐ6月。

ということで、アメリカに住んでいる友人たちが一時帰国する時期!

アリゾナに住んでいる友人から、トレジョのアリゾナデザインのエコバッグを頂いた。


f0224347_21201988.jpg


アリゾナらしいデザイン!
燃えるような暑さを表現している~^^


側面は、アリゾナの13店舗が載っている。
左下には、サボテンが!


f0224347_21165606.jpg


底面には、トカゲ!026.gif
さすがアメリカだなぁ!恐いんですけど~


f0224347_09191154.jpg
f0224347_09212838.jpg

手足がなんとも・・・・・^^;



マンゴーティー & インスタントコーヒーも!
コーヒーは、ゼリーにしても、とっても良さそう♪

f0224347_21235234.jpg


Tea は、ハーブが入っているから、さっぱりしたマンゴーなのかな?

f0224347_21254233.jpg


荷物が多い中、いつもいつも、感謝!!Thanks a lot !!




[PR]
by naisn_ez | 2015-05-28 21:32 | 日常 | Comments(2)

お得に買っちゃった~♪


去年から買おうかどうか、悩んでいた、 こちら の ポータブルヘアアイロン。


送料まで入れると、約1万円。


それが・・・・このお値段で買えた♪


f0224347_15365892.jpg

ヤマダ電機のネットで、送料入れて、6,020円!!
しかもポイントが、500円以上付いたので、とってもお得~♪

折り畳めるのが、とっても便利。
京都にも、福岡にも、どこへも連れて行ける!!

f0224347_15360047.jpg

今回思い切ってアイロンを買ったのは、
ヘアカットに行こうかどうか悩んだところから始まった。
左側の髪がクセがあるから、これをごまかす為にもまた
パーマをかけようか、と思ったけれど、結局は、パーマは2ヵ月後には
落ちちゃうから、またかけなおすのは面倒、
でもだからといって、ただ、カットするだけじゃ、クセは目立つだけだし~と。

そんな中、ずっと検討中だった、ヘアアイロンを思い切って買うことに。


まだ上手にカールできないので、日々練習中。




この前の伊豆のツアーに参加した時に買ったもの。↓

f0224347_16153065.jpg

この中の、【漁師のまかない】600円 が美味しかった!!

出汁パックもついているので、お茶漬けみたいに、出汁を注いで食べると
ちょっとリッチな、お茶漬けみたいな感じ!
だって、エビが入っているんですもの~
(思っていたより、しっかり入っていた)

f0224347_16180960.jpg


ただ、夏は暑いので、ちょっと気温が下がった朝とかに食べると良い。


暑い夏には、やっぱり冷汁!!
既に、何回もやっちゃった~
温かいご飯だと、味噌汁をご飯が”吸う”ので、
あくまでも、冷やご飯 (&味噌汁も常温ぐらいが良いかも) というのがポイント。
(冷ご飯が無い時に炊きたてご飯で作ってしまい、あちゃ~(汗)となる私の為の覚書)


f0224347_16055396.jpg


きゅうりも入っています。
夏はきゅうりが美味しい!

って、5月はまだ初夏だよね~

なのに、夏日ばかり。
そのせいで、今年は早めに夏の食べ物を作っているような・・・・?

こんなに暑い5月は、観測史上初、とNHKでやっていた・・・

夏 OR 冬

になってしまった、最近の日本の気候・・・・・
四季はどこへやら~???






[PR]
by naisn_ez | 2015-05-24 16:33 | 日常 | Comments(4)


今、ハマッているもの・・・

f0224347_18225098.jpg



ゴスペラーズ!!

20年以上前、ケーブルTVで偶然見たアマチュア時代のゴスペラーズ。
その時、純粋に「すごいなぁ」と思った。

その後プロになった彼らに、特に注目することもなく、
久保田利伸(ファンクラブ20年間会員だった)、中西圭三、米倉利紀
の曲などを聞いたりしていたけれど・・・

プロになって20年を迎えたゴスペラーズに、すっかりのめりこむことに・・・!
今年1月、「ごきげんよう」に出た彼らが、面白くて、そこからYou Tube で
曲を聴きまくった。

まさか、あんなにソウル色が強い音楽だとは知らなかった!

そこでこの20年間を軽く後悔する。

後悔と同時にまず、20周年記念ベストアルバムを買い、
過去のアルバムを、楽天レンタルでひたすらレンタルし、
パソコン→ウォークマン と、ダビング。

今、彼らは20周年記念ライブツアー中。
3月の2日間行われるライブに参加しようと、まずは、チケット探し。
既にチケットはSOLD OUT だったので、裏のルートで
・・・・じゃなくて、ヤフオクや、チケットキャンプで探す。

チケットキャンプで見つけた2階の席は、お値段がなんと、
定価+3,000円という高値!

それだけ人気ということでしょうか~。

その後、運よく、1階の27列目を定価6,500円で譲ってくれる人に
出遭って、2日連続で参加した!

大きなホールでのライブは10年振りで
むちゃくちゃ楽しくて楽しくて~♪
ずっと笑っていたかも。037.gif

最近は、ライブ後に曲目リスト(セットリスト)なるものを、
貼り出してくれるのね~!!005.gif
これは嬉しい!

f0224347_21525759.jpg




まだ今月も来月も、東京公演はあるけれど、なんとか、行きたい気持ちを抑えつつ、
その後は、過去のライブのブルーレイを購入したり。
(DVDより、ブルーレイの方が、はるかに映像がキレイでびっくり!)

中でも、去年行われた、お芝居と音楽を融合した、シアトリカル<演劇>ツアー
「ハモれメロス」 がとっても良かった!!

50年代~60年代の音楽が盛りだくさんで、
プレスリーやビートルズの曲があったかと思えば、
”上を向いて歩こう”、”ロコモーション” 等もあり。
大好きな、オージェイズ(The O'Jays)”Love Train” も! (73年に大ヒット)

親世代(団塊の世代) が聞いたら、喜びそうな曲が多かった。

コスチュームも、60年代をイメージしたもので
なんだか懐かしく。

f0224347_22324589.jpg



TVでは、スロウナンバーを歌うことが多い彼らだけど、
ライブでは、ノリノリ、ソウルフルなサウンドも多く、
ハモリながら、ダンス♪します!

凄すぎる・・・・

だから、チケットがなかなか取れないのよねぇ。

f0224347_22342633.jpg

f0224347_22382581.jpg



ファンクラブに入る一歩手前の状態です・・・や、やばい・・・


[PR]
by naisn_ez | 2015-05-19 16:47 | 日常 | Comments(4)

イチゴ狩り♪

旅行の続き)



13時過ぎから30分間の、ストロベリーピッキング

f0224347_14285136.jpg



3月に参加したツアーでは  腰上の高さにあったイチゴで、取りやすかった。

f0224347_14315085.jpg



今回は↓ 地面に近い所にあり、かなり苦労した!

f0224347_14332382.jpg



イチゴ自体は、甘かったけれど、ビニールハウス中は、30℃?で、
むちゃむちゃ暑く、温かいイチゴを頂いた感じ。^^;
何より、イチゴを取る度に、屈まなければならず、けっこうシンドかったので、
途中で断念する人も多かった。

そうそう。どうしても、気になったことが・・・・

1人で参加した50代?60代?の男性が、
イチゴの”ヘタ”を、その場で、捨てていました・・・・
(ヘタ入れのプラ容器を貰ったのに・・・1枚目の写真参照。イチゴを入れてるところがヘタを入れる場所)
その食べた後のヘタは、地面に落ちるのではなく、いくつも、苺の葉の上などに、載っていた・・・

この日は、まだツアーのバスが何本も来るとかで、たくさんのお客さんがこれから来るというのに・・・・
後からくるお客さんは可哀想・・・そして衛生的にも・・・・

添乗員さんや、苺農家の人に教えてに行かなきゃ!と思うも、
なんせ、人がやっと1人通れるぐらいの通路なので、教えに行ける状況じゃなく、断念。008.gif


14:20 に、酪農王国 オラッチェ 到着。

f0224347_14520852.jpg


なんだか幸せそうな顔~♪

f0224347_14514398.jpg


f0224347_14522906.jpg

f0224347_15281201.jpg



16時前に、鈴広かまぼこ でお買物。

”さつま揚げ”っぽいのが、あったけれど、
持って帰るのが大変なので、あっさり諦める。

とりあえず、ソーセージだけ頂く。

f0224347_15044594.jpg



17時前には小田原駅到着。
18:16 小田原発の踊り子号に乗る為、1時間は自由行動になった。


18時に集合したら・・・まさかの人身事故で、
運転見合わせ。

f0224347_15144195.jpg


京浜東北線で人身事故らしい。
(この日、2回目の人身事故だったみたい)
GW期間中は、自殺者が増えるとかなんとか・・・


運転再開見込みが19時ということで、改札口前で皆で待った。
昔の駅舎↓ をみながら、「場車停・・・」
と、読んでしまう。
疲れてるからか、右から読めなかったのよねぇ

f0224347_15170915.jpg




なんとか19時前には、運転再開してくれ、皆、一安心!

予定よりも、1時間半遅れの20時半過ぎに、東京駅に着いた。







さあ、次はどこに行きましょう~!




[PR]
by naisn_ez | 2015-05-16 15:31 | 旅行 | Comments(6)

ゴルフウェア☆



この時期、秋冬のウェアを買うととってもお得!

ということで、夫のウェアを購入!
税込 10,290円の中綿入りジャケットが、半額以下になっていた♪

【ルコック】 ウインドジャケット (中綿入り) メンズ


f0224347_09075103.jpg
f0224347_09083471.jpg


勿論、レジャー時にも使える!







そしてのパンツをもう1本買った。
夫のサイズ;ウエストサイズ79 は、街中のショップでは大体、売り切れ。
今回、奇跡的に気に入ったデザインで、79があったので、即決!

f0224347_16213731.jpg

前回買った夫のパンツ は、「いかにもゴルフ」というパンツで、
ティーを刺す場所があり、なかなか普段着としては、着れないので、
今回は、シンプルな街中でも着れるようなデザイン!

綿78%の為、洗濯後に間違いなく縮むだろう、ということで、
0.5cm長めにお直しをしてもらった。

バックスタイルが、控えめなロゴで良い!
ブルーのステッチも可愛い~♪

f0224347_16215985.jpg
f0224347_16215388.jpg

色はブラックでも、生地的に、真っ黒には見えないので、
夏に大活躍しそう!

ということで、今年の夏のウェア買物は終わり~!
私は昨夏の終わりに買ったので、もう買わない!!とここで宣言。006.gif



[PR]
by naisn_ez | 2015-05-12 16:36 | ゴルフ | Comments(2)

沼津港

【旅行のつづき】


今回のホテルは、去年4月にオープンしたばかりの【ダイワロイネットホテルぬまづ】

キレイなのは勿論、スタッフの人の接客も完璧で、本当に気持ちの良いホテルだった!
ロビーもとってもスタイリッシュ!!

f0224347_18011117.jpg



夫の体調がどうなるか不安でギリギリまで様子をみていたので、
ツアーの予約が旅行の2週間前になった為、
ツインの部屋は既に満室で、シングル2部屋となった。

でも、夫の部屋と隣室になっていたので、そんなに不便でなく、
むしろ、1人での~んびりお風呂に入り、朝も洗面所が
1人貸切で使えて、とっても快適だった!たまには、こういう旅行も良い!

f0224347_16344678.jpg



クロワッサン、おかゆ、と和洋ごちゃ混ぜ~♪
これがBuffet の良いところ!!

f0224347_16442171.jpg


f0224347_16443327.jpg


炭水化物は控えめにしたので、おかずをたくさん頂いた。
コーヒーも本物ミルクを入れて、カフェオレに!

余談だけど、普通のレストランで、ミルクティカフェオレをオーダーすると、
ニセモノミルク(コーヒーミルク?コーヒーフレッシュ?)が
ついてきて、騙されたような気分になる。
昔、イギリス人の友人が、日本のミルクティに怒っていたのを思い出す。

コーヒーフレッシュは、【植物油に水を混ぜて乳化剤などの添加物で白く濁らせ、ミルク風に仕立てたもの】 



このホテルの朝食は、種類が豊富で、本当に良かった~!


そんな2日目の工程はこちら ↓

f0224347_21595867.jpg





9時に出発して、20分で到着したのは

昭和44年に廃止された沼津御用邸
翌年、公園として公開されるようになった。


f0224347_17193593.jpg


西附属邸は、明治38年、皇孫殿下(明治天皇のお孫さん=昭和天皇 4歳、など)の
御用邸として設けられたことに始まります


f0224347_17212051.jpg


この日もとっても爽やかな気候!
長袖インナー+シャツ でちょうど良い気温だった。


f0224347_18113514.jpg



なぜか、沼津垣の美しさに心奪われてしまった♪

f0224347_18123865.jpg



各皇族方の御印がデザインされたタオルが人気らしい。

f0224347_18150377.jpg



今年は、4月下旬に、25℃超えが続いたからか、
↓ 藤の花はすっかり終わっていた。


f0224347_22180065.jpg



10時半に、沼津港へ到着。

展望台 びゅうお ↓

f0224347_22165203.jpg
100円を払ってびゅうおに入る。
↑ の場所を、上から見ると

f0224347_22265408.jpg

北の方向には、このように↓ 富士山が見えるはずだったけど・・
f0224347_22155723.jpg



雲にすっぽり隠れている・・!

f0224347_22292251.jpg

せっかく高い所に上ったし、晴天だったから、富士山を見たかった!
巨大掃除機で、雲を、吸い取りたいなぁ・・・!


f0224347_21085043.jpg

↑ の ”浜焼きしんちゃん”に行きたかったけど、お腹が空かないので、断念。


f0224347_21154539.jpg

アジの干物、買いたかった・・・!
車で来たなら、買ってた。

7時にあんだけの量の朝食を食べたので、11時半過ぎても
お腹は空かず、せっかく港にいるに、ランチというランチは食べず、
ちょこちょこお店を周って試食しながら買物したり、
エビの素揚げや、沼津バーガーをシェアして終了。

f0224347_21255178.jpg
f0224347_21244652.jpg

金目鯛バーガー、むちゃくちゃ、美味しかった!!


港で、た~っぷり2時間過ごした☆



(長くなったので、続く)



[PR]
by naisn_ez | 2015-05-10 21:38 | 旅行 | Comments(2)

金目鯛とうなぎ。

5月2~3日の1泊2日でクラブツーリズムのツアーに参加した。
@32,900円

f0224347_08373680.jpg


薬を飲み続けているせいか、夫の帯状疱疹もすっかりよくなり、
ただ、ここらでストレスフリーにしなければ、またすぐに
帯状疱疹になってしまうので、夫が行きたいツアーをチョイス。

f0224347_08485281.jpg



東京~小田原 は、伊豆の踊り子号で1時間。
車内はあまりにも、レトロ?な雰囲気でびっくり!
1981年位の物だから、33年以上になるらしい。
昭和の町からやってきた電車って感じ。^^

f0224347_08500911.jpg

小田原駅からバスに乗り換え、芦ノ湖に11時に到着。
こちら方面には初めて行ったので、箱根がすぐ傍にあると知らなかった。
(この翌日、箱根は水蒸気噴火により、ハイキングコースの規制が始まる)


f0224347_08583690.jpg

次は箱根に行ってみたいと思っていたけれど
今後一時は、ず~っと規制されるのかなぁ・・・・


富士山が見えた ↓
f0224347_09044778.jpg
芦ノ湖ってナショナルパークだったんだ!


お天気がむっちゃ良くて、気温25℃、風も爽やか。
日陰にずっといると、ちょっと寒いぐらい。



f0224347_09432454.jpg




13時前に、小室山公園に到着。

工程では、もう少し早めの昼食のはずが、
実際は、13時の昼食になってしまう。

そのせいか、冷めたお料理でとっても残念・・・
金目鯛も、味噌汁も、ぬるいというか、むしろ冷たかった・・・
蓋付の茶碗蒸しさえも。


f0224347_09222948.jpg

温かかったら、鯛も美味しかったのかも。
冷めていて、身が固かった。

f0224347_09370471.jpg

朝6時半の朝食後、13時まで、な~んにも食べてなかったので、
この昼食の量では足らず、ソフトクリームを食べることに。(2人で1個をシェア)

「クラブツーリズム」のバッチをみたお店の人が
50円引きしてくれた。(定価は300円)

f0224347_09215088.jpg
f0224347_09220734.jpg
f0224347_09422046.jpg
f0224347_09562668.jpg

ゆっくり、1時間半(昼食時間含)過ごして天城越えの道の駅へ。

16時前に到着し、ここでもたっぷ~り1時間滞在。

f0224347_10305462.jpg

道を挟んだ向こう側に、しゃくなげ園があったけど
季節的に、ほぼ、終わっていた。

f0224347_11443594.jpg

TVで観たこと有るのは、こちらのソフトクリーム。


f0224347_10311348.jpg

辛い物は得意でないので、私達は普通のソフトクリームをチョイス。
夫は、わさび味、私は、何か忘れた。012.gif


f0224347_11472555.jpg

天城越えから30分で、夕食会場に到着。
早めに(17時半)、御殿川食べログ>でうなぎ。

f0224347_11563444.jpg
f0224347_11555029.jpg

出来立てで、温かくて、とっても美味しかった! 


ランチが物足りなかったから、
ソフトクリームばかり食べた1日だった。


宿泊場所のシティホテルへと向かった。






[PR]
by naisn_ez | 2015-05-09 12:35 | 旅行 | Comments(0)

ケントスゴルフクラブのクラブハウスは、
アメリカンスタイルのゴルフ場ということで
館内の雰囲気はアメリカ~ンな感じ。


f0224347_17033302.jpg
真ん中にいるのが、ローリングストーンズらしい。




↓ 昔は、こんなドレスみたいな服でラウンドしてたの?005.gif
スカート、ひらひらで、大変そう~!

f0224347_17024646.jpg


f0224347_17051440.jpg



今回は、私はシャワーも浴びなかったけど、
レディース側は、いわゆる浴室はなくて、
シャワールームが5室あり、こんな雰囲気。
奥には、ちゃんとジャグジーが2個あった。 入りにくそうだけど・・・

f0224347_17251160.jpg


男性側は、ちゃんとした浴室があり、5~6人が身体を洗えるスペースだそう。


お手洗いは可愛くてメルヘン~

f0224347_17582078.jpg





桃の花?は殆どが散っていて、新緑がキレイな季節になってきた。

f0224347_17120221.jpg


アメリカンスタイルの為、タオルが、クラブ洗い用バケツ傍に無かったので、
予め準備していた洗濯ばさみ&タオルが大活躍!
ラウンド後、シューズ拭きタオルも無かったので、ここでもマイタオルは役に立った♪

f0224347_20254340.jpg

f0224347_17121347.jpg


この日、私達の後ろを周っていたのは同年代ぐらいのカップルだった。
GW期間中の平日なので、けっこう混んでいて、
スイスイ周れるというわけでなく、各ホールに移動すると、
前の組がティーショット前という感じだった。
(といっても、前半2時間ちょっとで周れたけどね)

前半、ティーショット打って、セカンド地点にいっても、すぐに
打てずに、待っていたら、後ろから2回も打ち込みされてしまう羽目に。

そして、後半にも、1回、打ち込みされ、今回はあろうことか、
私達の頭上を越えていった・・・
初めての経験・・・・
打ち込んだことは本人達は当然、分かるはずだから、今回はさすがに
お詫びの一言があると確信したけれど、まるっきり無視され・・・・(涙)
打ち込みのお詫びが無いこと初めて。

そこから、私達は、サクサク周らずに、
前半よりも前の組との距離をあけてプレイしたのでした。
そうすることで、セカンド地点で待たずに打てるから
後ろから打ち込まれる可能性が減る!
ボールが当たったら大変なことになるし・・・
(ゴルフボールが当たって、骨折した人のことも知ってる)

GW期間中のラウンドは、普段ラウンドしない人もいるだろうから
要注意!なのかも。

f0224347_17594087.jpg






[PR]
by naisn_ez | 2015-05-04 18:00 | ゴルフ | Comments(4)

ケントスゴルフクラブ

去年9月にクラブハウスが、リニューアルした、
ケントスゴルフクラブ へ行った。

f0224347_13453109.jpg


朝10時時点で、22℃、風速1.8m。
陽射しは痛いけど、ちょうどよい温度!

じゃらんポイント等を使って、二人で、なんと、9,100円
(ポイントを使わなくても、10,600円)
GW期間中の平日ということでけっこう混んでいたので、
OUTスタートの予約→INスタートに変更になっていた。

f0224347_13541151.jpg


 スタート10分遅れ。


しょっぱなから、ブラインドホール↓
さすがに、ゴルフ場のスタッフの人がフェアウェイ端にいて、
ティーショットのタイミングを教えてくれた。

f0224347_14003877.jpg

f0224347_14054694.jpg



青空がキレイな季節!!


f0224347_14045439.jpg


お昼には、25℃になった。

スポーツ用長袖インナー半袖でちょうどよい。
半袖ウェアは、6年前のルコックの物。
なので、女性ゴルファーが多いゴルフ場でも、誰ともかぶらない

f0224347_14065761.jpg


パンツスタイルが久々過ぎて、なんだかしっくりこず・・・


ちなみに、6年前の時は、こんな感じ。(in 熊本県天草市)
スカートの方がやっぱり、合う?!

f0224347_14091304.jpg


夫は、キャップ、長袖シャツ、パンツ全てが、おNew。

f0224347_14172126.jpg


f0224347_14212630.jpg


普段、ゴルフウェアを全く欲しがらない夫が
「これ、欲しい!」と言ったもの。

どうしてかというと


f0224347_17520100.jpg


【ローリングストーンズ】が好きだから。
私、ローリングストーンズが何をする人なのか知らなかった。






ランチは、サラダバーがついていた。

f0224347_19024152.jpg

夫は、野菜カレー

f0224347_19031680.jpg


私は、Aランチのポークロースのしゃぶしゃぶサラダを注文した・・・
でも、なぜかやってきたのは


f0224347_19034186.jpg

???

キツネにつままれた気分。

私がみたAランチのしゃぶしゃぶサラダは、幻か何かだったの?
と、メニューの写真を見直すと、

f0224347_19013688.jpg

やっぱり”しゃぶしゃぶサラダ”になっているし・・・


どうやら、Aランチは、”ローストチキン”と”豚しゃぶサラダ”の2パターンが
あって、入れ替え時に、混合してしまったみたい。(-_-)
さっぱりした物が食べたかったのに、哀しかった。

注文時に、スタッフの人が「Aランチ」としか伝票に記載してなかったのも
ミスを防げなかった原因みたい。

「Aランチ豚しゃぶ」とか
書いてくれてたら防げたのになぁ。





13;15 に後半スタート。

・・・・が!

ここでも、またちょっとしたハプニングが起きたのでした。
長くなったので、また次回。






[PR]
by naisn_ez | 2015-05-01 19:18 | ゴルフ | Comments(2)