人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お花は癒される☆

東京の現在の気温は8℃


さむ~い!! {{(>_<)}} ブルブル...


しかも曇り。先週からあまり晴れなくなった。
曇りだと、実際の温度よりも体感的には低く感じる。

先週は10℃以上の日が続いたりして、身体がその気温に慣れていたから、やたら寒く感じてしまう。

未だにレッグウォーマーが手放せず・・・

今日は日中でも暖房入れないとキツイかも・・・・


こんな日は、お花でも見て、楽しい気分♪♪ になりたい。

(↓ 福岡の実家の花たち。まだ冬なので、咲いてる花も少なかった。ほんとはもっとあるのだけど。)
お花は癒される☆_f0224347_10594055.jpg


お花は癒される☆_f0224347_110283.jpg


お花は癒される☆_f0224347_1101274.jpg


お花は癒される☆_f0224347_1133860.jpg


お花は癒される☆_f0224347_1105967.jpg

by naisn_ez | 2011-02-21 11:19 | 日常