人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さくら (オチ付き)

引越後の片付け&買物&業者の対応で、日々動き回っていた間に、外はすっかり桜が満開になり、
散り始めているではないですか・・・!!

慌てて家の近所へ。

さくら (オチ付き)_f0224347_20484447.jpg


さくら (オチ付き)_f0224347_20491226.jpg


さくら (オチ付き)_f0224347_20501276.jpg


さくら (オチ付き)_f0224347_20561432.jpg



今日はイリノイから一時帰国している人とランチに行った。
その後散歩をしていると、ある幼稚園の周りはお花がきれいに植えられていた。

さくら (オチ付き)_f0224347_20574435.jpg


さくら (オチ付き)_f0224347_2112117.jpg


ある公園を歩いていると、なにやら、上から私の左肩に降ってきて・・・・・・・・
その時は、何か木の枝か何かが落ちてきたのかと思いきや・・・・・

後から気づいたら・・・・・・


ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


dropping でした・・・・



そうです・・・・鳩(OR カラス?)の、フ〇です。




私は去年から、比較的高い確率で、奴らのフ〇に当たります。


前回は、NYCへ行った2月のこと。
マンハッタンのどこかで、信号待ちをしていた時に。
その時は髪の毛に。 だから、すぐにウエットティッシュで拭き取り、その夜は念入りに洗ったのでした。


・・・・その1年2ヵ月後に、今度は、洋服に落とすんかい!!!!

とツッコミ入れたくなった。

奴ら (あえてこの言い方) は飛びながら、落としてくるから、本当に予想ができない。それが困る!

フ〇がついた洋服は・・・ちょうど色あせてきたピンク色の綿生地セーターで、
そろそろオサラバかなぁ、と思っていた物だった。

だから捨てるキッカケになった、といえば、なったのだけど・・・・
(シミとり専用の洗濯石鹸で洗ってみるも、勿論、落ちませんでした。予想はしていたけれどー。
そこの部分だけ、変色している状態)



それにしても・・・・



【T__T】ヒドイ…



次回から、緑が多い公園を歩く際は、傘をさすことを、かたーーーーーーーく心に誓ったのでした・・・



    でも、マスク&サングラスの装いに、+傘 って・・・・凄すぎるなぁ。




さくら (オチ付き)_f0224347_22251969.jpg

by naisn_ez | 2011-04-13 21:24 | 日常