人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金運UP?

ずっと取り付けたかったを、やっと取り付けてもらった。

入居前から、鏡の必要性を感じていて、でも、オプションでは申し込みたくなかったので、
ずっと、ネットで鏡屋さんを探していた。

そんな中、たまたまポストに入ってきた鏡のチラシを見て、注文!(^^)v

金運UP?_f0224347_1021375.jpg


風水では、玄関の左側に鏡をつけると、『金運&健康運』がUPするのだそう。
(今まで特に信用したことはなかったけどー^^;)



オプションでは、【幅600cm × 高 180cm】 で 5万円超えるけれど、

外注すると・・・

金運UP?_f0224347_10184291.jpg

このサイズで、なんと、24,800円 !!


来週には、別の所にも取り付けてもらう予定~。
by naisn_ez | 2011-05-18 10:22 | 日常