人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッチンの悩み解決!

悩ましかった鍋とフライパンの収納が解決した。
キッチンの悩み解決!_f0224347_19441650.jpg

この鍋スタンド、たしか1900円くらいだった。

コンロ下は元々、スペースがそんなになく、フライパンや鍋を重ねて入れてたので、取り出す時に手間がかかり、いつもイライラしていた。

特にがジャマで、蓋だけでも、”立てて” 収納したいなぁ、とずっと思っていた。

キッチンの悩み解決!_f0224347_19445558.jpg

大きい鍋たちは違う所に移動して、ここはとりあえず、よく使うものだけをまとめた。



はぁ~(´∀`) スッキリ!





昨日から気温が低い。昨日:15℃。今日:17℃。

風も冷たい。

寒い時は、スープに限る!
キッチンの悩み解決!_f0224347_19484872.jpg
かつおのサラダには、中華ドレッシング(しょうが、ガーリック、豆板醤、酢、醤油、酒、さとう等を混ぜた物)で。



今朝は雨ザーザーで、14時位からは晴れたけど、また明後日からは雨だそうな。

梅雨のはしりだとか・・・


明日は洗濯しまくらないと・・・・!!!!


キッチンの悩み解決!_f0224347_19593151.jpg

by naisn_ez | 2011-05-24 20:04 | 日常