人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須 森のビール園

ゴルフの後は、那須塩原のホテルに泊まって、翌日、少しだけ観光した。


お昼は、ずーーーーっと行きたかった、ジンギスカン!!


那須 森のビール園_f0224347_14581122.jpg

那須 森のビール園  700席もある、ひろーいレストラン。




私たちがチョイスしたのは、バイキング + ジンギスカン (ソフトドリンク飲み放題付) @2,180円

ぐるなびでクーポン券をプリントアウトしていけば、10%引きになるので、@1,962円 053.gif


那須 森のビール園_f0224347_157512.jpg


那須 森のビール園_f0224347_159448.jpg

気付いたら、席に案内されてから、飲み物を1滴も飲むことなく、肉をバクバク食べ続けてしまっていた。

それぐらい、肉が柔らかく、さっぱりしていて、美味しい!!


それになんと・・・・!! ジンギスカンも、野菜も、食べ放題!

夫以上に、ジンギスカンをバクバク食べ続けた私・・・・・043.gif
          いつも大体、夫の方がバクバク食べるのにー



バイキングも充実していた。
那須 森のビール園_f0224347_15161136.jpg

私は、ジンギスカンを食べるのに忙しくて、バイキングは殆ど食べてないけれどー。



那須 森のビール園_f0224347_15163469.jpg



〆は、もちろん・・・・
那須 森のビール園_f0224347_15164468.jpg

やっぱり、ココでも、お団子をチョイスしてしまう~037.gif



焼肉だったら、食べた後は、すっきりしていない場合が多いけれど
ジンギスカンは、北海道で食べても、那須で食べても、後味もさっぱりしていて、最高☆


また那須に行ったら、絶対に行こうっと045.gif


那須 森のビール園_f0224347_16122817.jpg

by naisn_ez | 2011-07-31 15:40 | 東京観光