人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京菓子でお抹茶

19日、急に温度が下がり始め、23℃に!!041.gif

朝9時は31℃もあったのにー、2時間後の11時には、9℃も下がるなんて・・・!!


むちゃくちゃ嬉しかった。


連日34℃超えだと、身体が疲れてきたから、ほんとーーーに良かった、良かった!!003.gif

そして昨日も最高気温が25℃!!

ああ、神様、ありがとう072.gif






ということで、久々にお抹茶を頂きたくなった。


京都駅で買った半生菓子 ↓
京菓子でお抹茶_f0224347_983169.jpg
@73円 位。 思ったよりも安かった。 そしてカワイイ016.gif




漆器の器に入れて、頂いた。
京菓子でお抹茶_f0224347_8542772.jpg


京菓子でお抹茶_f0224347_8563416.jpg

やっぱり左のゼリー系が美味しい~!!043.gif
by naisn_ez | 2011-08-21 09:11 | 日常