人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

隅田川花火大会2011

今日は28℃位で、とっても涼しかった東京。

夜も24℃で、嘘みたいな涼しさ。

たしか去年の今頃って、もっともっと暑かったから、今年はほんとに秋が早いかも?!003.gif



今日は隅田川花火大会の日だった。

人混みに合いにわざわざ行きたくないので、遠くから少しだけ鑑賞した。



自転車でひたすら川沿いを行くこと30分。

なんとか花火が見えた。

ちょっと遠いけれど・・・↓



風もけっこう強かったので、じっと立って見ていると、寒くなるほどだった。

夫が「寒い、寒い」と言い出したので、早々に退散。

次は10月にある足立区の花火大会が楽しみ♪

今度は、近くで見ようっと。
by naisn_ez | 2011-08-27 21:00 | 日常