人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライビンググローブ

シルクてぶくろ を2種類買った。@780円(+メール便送料210円)

ドライビンググローブ_f0224347_1403664.jpg


どちらも指先には、滑り止めがついているので、車を運転する時、ハンドル操作が楽。
間近でじ~っとみると、ちょっと気色悪いけれど~037.gif

ドライビンググローブ_f0224347_1434150.jpg


”ぴったりサイズ”は外で使っている。
スーパーでの会計時、お札やコインを出す時も、滑り止めがついているお陰で、
手袋をしたまま取り出せる のが、とっても便利!

”ゆったりサイズ”は家の中で使っていて、特に、洗濯物をたたむ時に大活躍。



車といえば、今日は、12ヶ月点検に行って来た。

去年の車検から丸1年。

エンジンオイル(半年おき)&オイルフィルターを交換してきた。

点検代なども入れて、TOTAL:18,000円ほど。

5月には、車の税金もあるしー・・・・当たり前だけど、車ってお金かかるよね~・・・・・

せめてガソリンだけでも、もう少し、安くなってくれたらなぁ・・・。
by naisn_ez | 2012-03-13 14:26 | 日常