人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

品川で食事

品川駅界隈で、夫の友人(超ハンサム)と、3人で食事をした。

港南口から出て、商店街の方向へ歩いてくと、ハートのモニュメントが出てくる。

「2つのハート達がこの街に集う人々を迎え、寄り添いながら人々の心に残り、長く愛されることを願います」

と記されてあった。

品川で食事_f0224347_14282873.jpg

品川で食事_f0224347_14282823.jpg

夜になると、静かに点灯していた。

主張しすぎない、これぐらいの存在感がなんとも、可愛らしい。














「鳥心」  というお店に行った。

夫の友人はお酒を飲む人なので、飲み放題:1,575円をオーダー。

食べ物は、単品でオーダー。

品川で食事_f0224347_14443137.jpg

手造り豆腐というだけあて、豆腐自体がほのかに甘くて、美味しかった。


品川で食事_f0224347_14422382.jpg

やっぱり、トンペイ焼きは最高!!
ハラミも柔らかかった。


品川で食事_f0224347_1442740.jpg

サラダピザは、アメリカで良く見た”ラップサンド”みたいだった。
蛸の山葵茶漬けは、生の蛸が乗ってて美味しかった。(私は一口、味見しただけ)

品川で食事_f0224347_14445790.jpg



飲み放題なので、夫は、調子に乗って、バナナリキュールを使っている

バナナオレンジマンゴーバナナヨーグルトバナナミルクバナナソーダ など、なんと、4杯も飲んでしまう。

案の定、フラフラになったので、最後の30分は、お茶をひたすら飲んで、リセット。

【ちなみに私は、ソフトドリンクのオンパレード】

私1人じゃ、抱えて連れて帰れないので、なんとしてでも、回復してもらわなければならなかった。



この内容で、@3,300円ほど。(チャージ代は、@157円)

思ったよりも安かった。
by naisn_ez | 2012-07-05 14:59 | 日常