人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

季節はずれの・・・


季節はずれの・・・_f0224347_20145441.jpg


秋真っ盛り?の10月中旬に

季節はずれの・・・_f0224347_1722471.jpg



季節はずれの・・・_f0224347_17225959.jpg


こんなに人が集まって、行われたのは・・










季節はずれの・・・_f0224347_20275951.jpg




足立区の花火は例年、10月に開催されるので、、今年も頑張って自転車をこいで行ってきた。
温かい紅茶と、レジャーシートを準備して。

やっぱり地面に直接座って、じ~っとしていると、寒かった~!
川風もキツかったしね。ダウンコートが必要かも。

特等席で観る花火は、隅田川のよりも、江戸川のよりも、どれよりも最高だった。


今年は、Opening のビデオを撮りました。
足立区長の挨拶(上手なしゃべりだった)などから始まり、皆と一緒にカウントダウンするのも、よかった。







帰宅後は片道20分以上の自転車の疲労が足にきてしまい・・・・

足がガクガク状態に。(ー。ー)フゥ


やっぱり、婦人車というのが限界があるんだろうなぁ・・・・

季節はずれの・・・_f0224347_20442715.jpg




マウンテンバイクだったら、あまり疲れないのかしら・・・


季節はずれの・・・_f0224347_204634.jpg

by naisn_ez | 2012-10-14 20:48 | 日常