人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

錦糸町

今日は朝から、錦糸町で用事があった。

用事が終わり、アルカキット錦糸町でランチ。(夫と一緒)

私はオムライス。

錦糸町_f0224347_1649360.jpg


夫は・・・・



                  やっぱりパスタ。037.gif しかも大盛りにしていた(無料)。^^;




そしてここのお店のいい所はこちら


錦糸町_f0224347_16494857.jpg


窓からスカイツリーが見えること053.gif

今日は快晴で、空気も澄んでたからか、とてもクッキリ見えた。
スマホでもこれだけ撮れるなんて♪





日曜日は、YOU遊ママさんと初めてお目にかかった。
とても可愛らしい方だった。

なんと、たくさんのお菓子を頂いてしまいました。
ありがとうございます053.gif

錦糸町_f0224347_16583299.jpg


それはそれは、とっても美味しくて、上品なお菓子で、毎日、夫とウキウキで頂いてます。

くるみ餅は、餅がたまりませ~ん!!

揚げまんじゅうは、これまたちょうどいい甘さで、思わず顔もほころぶ美味しさ。

おかきも、これまた上品で美味しく♪
いつもだったら、おかきといえば、ボリボリ、ノンストップに食べ続けるのに、
今回はちゃんと1袋ずつ、丁寧に頂いている♪
不思議と1袋で満足するから、ほんとに良いものってやっぱり違うんだなぁ、とつくづく思いました。


錦糸町_f0224347_1781849.jpg

by naisn_ez | 2012-11-21 17:23 | 日常