人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウトレットに行ってみた☆

5日ぐらいから、急に10℃超えの日々が続いている東京。
今日なんて18℃まで上がってビックリ!!

来週あたり、寒の戻りはあるみたいだけど、暖かくなってとっても嬉しい♪
寒さでガチガチになっていた身体も、若干、ほぐれたような・・・・?

そんな中、またもや、夫の仕事のドライバーとして、茨城県牛久市へ行ってきた。

アウトレットに行ってみた☆_f0224347_21105545.jpg


梅も、まだまだツボミが多いけれど、少しずつ咲いてきて、春056.gifを感じた。
白色もとっても可愛い☆



今日は4時間半も、1人で時間をつぶすことになったので、こちらへ。
(夫を降ろした場所から車で15分ぐらい)

アウトレットに行ってみた☆_f0224347_21152412.jpg



まずは、吸い寄せられるように、LUPICIAへ。

店内は”柚子”の、試飲が配られていて、いただいてみると、とっても美味しいので、迷わず購入した♪

アウトレットに行ってみた☆_f0224347_21191273.jpg


50g入って510円。 賞味期限が3月なので、お安くなっていた。
見た目、普通の緑茶みたいなんだけど、ほのかな柚子の香りがとってもGood!!

オンラインでは、柚子茶はもう無かったので、アウトレットだから買えたのかも?


夫の仕事関係の人への、ホワイトデーのお返しもこちらで買った。

ただ、アウトレット店なので、可愛いラッピングとかはないので、なんとかラッピング頑張らなきゃ!




その後、まだまだ時間をつぶさなきゃならず、少しお腹が空いてきたので、Bagel&Bagel でスープを飲み、
最後に、ふらっと、あるお店に行ってしまったのでした・・・・・・







                                                      つづく。




    
by naisn_ez | 2013-03-07 21:39 | 日常