人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリ製品でも買取してくれるいいお店♪

今日は食器棚を買い取ってもらった。

2年10ヶ月前、8万円で買った食器棚(ニトリ)。

ニトリ製品でも買取してくれるいいお店♪_f0224347_11492728.jpg


2つの買取屋さんに見積もりしてもらったところ、1つは値段を提示してくれはしたものの、
買取時の倉庫の状態がなんたらかんたらで、あまりいらなさそうだった。
もう1つは、ニトリは中国製なので買い取りできない、と言われたので、
ニトリでも気持ちよく買い取りしてくれる所をネットで探した。

salulu(サルル)


を発見!

なんと、7,000円で買取してもらえた♪♪

本来、1万円?払って、業者に引き取ってもらおうと思っていたので、ずいぶんと得した気分!!

ニトリ製品でも買取してくれるいいお店♪_f0224347_1203834.jpg


がら~んとなった、冷蔵庫の隣。

自炊は今日の朝食(ベーコンとほうれん草を炒めただけ) で終了!

今夜から1週間は外食になる。

外食でも、なるべく野菜を獲るようにしないと・・・・!!
by naisn_ez | 2013-05-27 12:03 | 日常