人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい紅茶☆

美味しい紅茶☆_f0224347_9314254.jpg


スリランカの人から、紅茶を頂いた。

紅茶の国;スリランカで生産された、Dilmah(ディルマ)のセイロンティー。

とっても美味しい!
1バッグ2gなのに、なんだか濃いし。
ストレートでも、ミルクティーでも、どちらでも、美味しい!

”Premium Quality” だから、尚更、美味しいのかも!


中国の人から、ウーロン茶を頂くことはけっこうあり、勿論、美味しいのだけど、
ティーバッグではないので、正直あまり飲むチャンスがない。
今はディスポーザーがないので、リーフでお茶を入れると、後片付けが面倒なため。

ティーバッグだと、Daily Use としては、とっても使い勝手がよく、助かる。

ちょうど、紅茶がきれかけていたので、嬉しい!!

美味しい紅茶☆_f0224347_9442277.jpg


すぐにタッパに移した。
なかなか、100バッグも買うことがないので、タッパ2つになっっちゃった。^^
by naisn_ez | 2013-11-04 10:05 | 日常