人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな人に会いに・・・・・

日中でも、14℃しかなかった昨日、日比谷公園のファーマーズフェスタに行って来た。

この方に会うために・・・・!

好きな人に会いに・・・・・_f0224347_21201544.jpg

中西圭三様。 写真が少しボケちゃった。

むかーし、むかし、ファンクラブに入っていたり、ライブにも行き、パイオニアLDCの人のツテで、
飲み会に参加させてもらって、ご本人とお話させてもらったことはあり、その時の印象のまま、
15年以上経った今も、とっても、いい人で、優しくて、改めて、ファンになった。

軽く15年前の話をした後、今回は、2ショットの写真を撮ってもらった! 003.gif


彼がいたのが、このブース。
好きな人に会いに・・・・・_f0224347_2220159.jpg


このブースで売られていた、安心安全で美味しい野菜の、「高橋農園」 のこちらを購入!
好きな人に会いに・・・・・_f0224347_2222346.jpg

トマト300円、ブロッコリー200円。
獲れたてで、このお値段。 安い!!
しかも生産者の方が自ら、販売していたので、なんだかとっても安心!

帰宅後は勿論、すぐに頂いた。

好きな人に会いに・・・・・_f0224347_22275113.jpg

トマトは、実が、ぱーん、と張っていて、フレッシュそのもの!
そして甘かった。
ブロッコリーも、茎までしっかりいただけるほど、美味しかった。
ほんとの野菜の味、って感じ。



ぽよよん共和国を出て、歩いていると、サンプルを頂いた。
好きな人に会いに・・・・・_f0224347_22295263.jpg


好きな人に会いに・・・・・_f0224347_223054.jpg


好きな人に会いに・・・・・_f0224347_22301739.jpg


その後は、14時半から無料ライブへ。

「まんまるスマイル」 「誓い」 「ぼよよん行進曲」 「Choo Choo Train」 など。

キッズフェスタだったので、お子さんがわんさかいて、
皆、「ぼよよ~ん!」と一緒にジャンプしてたのが、面白かった。


でも・・・15年以上前の、あの、ライブの興奮がよみがえってしまい、
圭三ちゃんの普通のライブに行きたくなっちゃった・・・・・・
ディナーショウがあるのは、知ってるんだけど、そうじゃなくて、ライブに行きたい。



今日も開催予定!

是非、行かれてくださいませ~☆
by naisn_ez | 2013-11-10 07:21 | 日常