人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くら寿司最高!

回転寿司といえば、はま寿司に通っていた去年。

でも、6月に引越してから、以前に通っていた はま寿司には行けなくなり、
別のはま寿司に行くも、店内はキレイじゃないので、あまり行くこともなくなった。

で、『ラーメンがある、くら寿司に行ってみよう』、となり、
電車に乗り、南〇住のお店へ行ってみると・・・


ラーメンが無い!!  うどんも無い!!


お店の人に訊ねると、「当店では取り扱いがありません」


が~ん・・・・・まさか、店舗によって、ラーメンが有無があるなんて~


仕方なく、お寿司だけで我慢しようと、タッチパネルで注文しようとすると、
そのタッチパネルが異常に固くて、なかなか反応せず。
夫が力一杯押して、やっと、注文できる感じ。
だんだん、イライラしてきて、食べる気も失せてくる有様。042.gif
こんなお店、初めて。



気を取り直して、別の日に、違う くら寿司にトライ~!!


すると、やっと巡り合えた!!!!


それは、またまた家からけっこう電車に乗って行った所にある
高島平のくら寿司~!(駅から徒歩10分)

スマホで撮ったので画質悪し
くら寿司最高!_f0224347_885426.jpg


蓋付で、オーダーレーンで運ばれてきたので、ビックリ!
他のくら寿司では、蓋付でなかったので、少し冷めた状態だったけど、
今回は、ちょうどいい熱さ!

味は、・・・もちろん最高!!
念願の、しょうゆラーメンに、思わずニヤける。
出汁がたまんな~い!!
わざわざ電車に乗って行くだけの価値ある!!

+まだOPENして1年も経っていないみたいで、店内はとってもキレイ!
勿論、タッチパネルは、とっても反応がよく、ガンガン注文できる!!


今回は日曜日に行ったので、混雑を想定して、事前にスマホで予約をして行った。
(ex;18:00~18:10 の予約→その時間に行って、番号を呼ばれたら入れるシステム)
お店到着するや否や、すぐに番号を呼ばれ、着席できた♪

回転寿司でこういうシステム使っているのは、素晴らしいと思う!!

また絶対に、行かないと♪

あ、チーズケーキは、105円だからか、イマイチだった。
でも、ラーメンで満たされたので、関係ない!
by naisn_ez | 2014-03-11 08:26 | 日常