人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!

12時半頃、ランチタイ~ム。

5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_77476.jpg


私は麺類が良かったので、あまり辛くないのを確認してオーダー。
ちゃんと温泉卵まで添えられてあり、美味しかった!
5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_77835.jpg


夫はハンバーグ。
レンジUPではなく、ちゃんとしたハンバーグで、美味しかったらしい。(+162円)
5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_77573.jpg



5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_761147.jpg


後半は、なかなかいいペースで周れた。
5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_772539.jpg


#6あたりで、また雨が降り、途中本降りになったので、レインウェアを羽織った。
少し寒かったので、ちょうどよくなった。
ホールアウト近くは、雨も止んだ。
5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_772166.jpg



スコアは・・・5ヶ月振りなので、アプローチが、てんでダメだった。
前半はグリーンを往復することがあったり。

・・・でも!!

前半は、チップインパー、後半は、なんと、チップインバーディー!!
バーディーの時は、完全に、『オーバーした!!ミスった!!』と思ったのに、
ボールは、1バウンドでピンに当たり、そのままホールに吸い込まれた!

ビックリ!!!

そんなこんなで、スコアは105でおさまってくれた。


ゴルフ前日、天気予報と、にらめっこしながら、

『雨だからどうしよう。行こうか、キャンセルすべきか・・・・』 と散々悩み、
結局、 『あまりにも長いこと、ラウンドしてないから、ここは濡れるのを覚悟で頑張ってみよう』
となった。

行って良かった!!

この時期に、21℃で周れて、逆にラッキーだったかも~!
暑くさえなければ、私はとっても元気!(だから冬の方が好き)
往復の運転、レンタカー屋さんまで往復20分以上歩いても、全く平気だった。
だからといって、プル(手引き)カートでは周れないけどね・・・

帰りは、久々のジョリーパスタへ。
お値段の割りには、本格的で美味しい!!

5ヶ月振りラウンド  まさかのバーディー!!_f0224347_9433599.jpg

1人は、PIZZAとのセットにしたので、ピザもパスタも食べれて幸せ~♪


帰宅後は、いつも通りお洗濯~。
雨の日は、特にすぐに洗わないと、カビそうで不安。

また暑くない時にラウンドしたいなぁ。
by naisn_ez | 2014-06-12 08:15 | ゴルフ