人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3ヶ月振りのラウンド☆


ずっと、雨で流れていたラウンド。

今日、やっと、3ヶ月振りにゴルフできた~!

でも今回は、雨が恋しく感じるぐらいの、猛暑。


天気予報ではこんな感じ↓


3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20255108.jpg



エンジョイ指数が可愛くて笑ける。037.gif

でも、この表情↓ は、どんだけ大変な状況なのか、と想像すると、恐怖だった。

3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20295065.jpg


今思えば、スタートホールから、ずっと、こんな顔だったかも。私。(;゜ ▽゜)




トムソンカントリークラブ(栃木市)

市内なので、標高は高くない。=高原の風、とか感じられない(涙)

スタート時から、既に29℃・・・
嘘でしょう~007.gif



3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20360860.jpg
3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20330723.jpg


#1から、既に、顔には汗が吹き出て、大変!
やっぱり、このアームカバーが、より暑い!!
強引に微笑んでみる。

3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20404382.jpg

いつもは、サンバイザーだけど、今日は、ハット。
顔周り全体を、カバーするため。
首と頬の日焼けを避けれたので、このチョイスは大正解だった。

シューズは、間違って黒を持ってきちゃった~^^;




ドリンクの新入りは、こちら。


3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20464734.jpg

あんまり美味しくなかった。

このココナッツウォーターを入れて、全部で3本持参。(2人で)


3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20471872.jpg


凍らせた水は、半分しか解けてくれなかった・・・
なかなか、凍らせ具合が難しい!

前半終了時に、ココナッツウォーターはなくなったので、
空のボトルに、レストランで、氷水を入れる。
(こういうレストランのサービスは、有難い!)
この氷水が、むっちゃ美味しかった!!

3ヶ月振りのラウンド☆_f0224347_20515269.jpg


猛暑のお蔭で?いつもの金曜日より、お客さんが少なかったので
スイスイ周れ、8時スタートで、前半終了は、9:45 頃。

早めのランチは何を頂いたかというと・・・・・016.gif


                                      ~つづく~


by naisn_ez | 2015-07-31 21:00 | ゴルフ