人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジュラシックワールド!!!

15日は、シネマサンシャイン池袋の映画が、1,100円になる日。

観にいったのは

ジュラシックワールド!!!_f0224347_11551260.png



ジュラシックワールド

字幕バージョン。
3Dは、吹き替えだったのでパス。
恐すぎたので、3Dで見なくて正解だった!

いやあ、恐かった~・・・

「わっ!」とか
思わず声が出てしまうほど。

ジュラシックワールド!!!_f0224347_11571130.png



面白いのは、ジュラシックパークのテーマパークのHPがあること。

パーク混雑状況やアトラクションの待ち時間が記されている。
イベントのトピックスではモササウルスの餌やりショーの開始時間が分かり、
さらに凄いのはテーマパークを運営するマスラニ社の公式サイトまであること。

実在するテーマパークのように感じてくる~。003.gif




いつも、アリオ系の映画館に行くことが多かったけど、
今回は、初めてサンシャインシネマに行った。

ジュラシックワールド!!!_f0224347_12382589.png

画像はお借りしてます。


地下にあるスクリーンで、フラットな客席。
シート間の感覚は狭いので、通路内側のシートだったら、
「すみません」と声をかけて、通路側に着席している人に、
立ってもらわないと、自分のシートに座れない。

これは、ほんとに不便だった。
エンドロール時も、通路側の人が立ってくれないと、通路に出れないから・・・・

なぜか、3分以上は流れていたエンドロールを、
最後まで見る人がとても多く、お隣の男性2人組も、立ってくれず。007.gif
ひたすら、シートに着席したまま我慢。008.gif

やっぱり映画館は、シート間が広くて、キレイな郊外の映画館でなきゃ!!
と思ったのでした。




by naisn_ez | 2015-08-16 13:25 | 日常