人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年間の間に、鹿児島→アメリカ(IL)→東京  といろんな土地に住んだけれど、やっと東京で落ち着いた40代主婦のブログ。★福岡市出身★


by naisn_ez
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかの病気。

1週間薬を飲み続けても、相変わらず、咳、喉の違和感があり、
声が出ないため、”今回はただの花粉症悪化じゃない”と判断し、
今日は、耳鼻科へ行ってきた。

耳鼻科は、23区内でもあまりない。
歯科医院は、そこら中にあるというのに・・・・耳鼻科、少なすぎ。
名医をネットでリサーチして、花粉飛び交う中、頑張って20分間、歩いて行ってきた。

長くて細い管を、鼻から入れられ、喉の状態をチェックされた。
めちゃめちゃ苦しくて、

(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ

と声を出さずにはいられない。

花粉症に加え、気管支炎をおこしているそうです。
風邪は治ったとばかり思っていたのに、まだ風邪は継続中だと。

今まで飲んでいた薬はジェネリックだったので、正規の薬を処方してもらい、
+風邪の治療薬として、抗生物質をもらった。

というのは、ジェネリックにして、イマイチ効きが悪いような感覚があるので、
(TVでもジェネリックは全員にあう訳じゃないっていってたし)
ここは、お金がどんなにかかっても、正規の薬が良くて。

Dr.曰く、スポーツは厳禁だと・・・・

はぁ・・福岡帰省をはさむと、かれこれ2週間も運動してないことに・・・(驚)

早くよくなりたい・・・
夜、眠りたい・・・
神様、お願いします・・・・


福岡で6年振りに頂いた、めんちゃんこ。
お餅、豆腐、ニラ、おあげさん、等が入っていて、とっても美味しい♪
麺類最高~!

まさかの病気。_f0224347_18274031.jpg


まさかの病気。_f0224347_18301964.jpg

by naisn_ez | 2016-03-30 18:43 | 日常